*June 10th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
むしむし暑い 今日でした
 
 
だがしかし クーラーつきましたりさこのぶろぐ-3f7c04.gif
 
 
桑野先生 らびゅー 小テスト キライー
 
 
けど 冷気あんま 当たらん席でしたりさこのぶろぐ-o0020002011265873363.gif
 
 
ともよちゃん 寒そうやったぁ
 
 
 
 
本日の国語にて 荒んだおっさんが
 
 
頭突きしはった ロナウドや(男子談)りさこのぶろぐ-o0020002011255601663.gif
 
 
寝ると あんなコミュニケーションが…
 
 
音が ごふっ やのに 起きない林くんりさこのぶろぐ-o0020002010871843354.gif
 
 
羅生門とか 長すぎて 眠くなるもんね
 
 
 
 
部活は 男子の先パイ 1年7人の 8人で発声練習りさこのぶろぐ-img_576316_24357550_20.gif
 
 
漢検組 来てから 体育祭について 先生の話
 
 
今日も 6:30におわった 遅いぜ謎にりさこのぶろぐ-3zsoDb_70.gif
 
 
帰り電車で とっちんに遭遇
 
 
蚊に三ヶ所刺されたんだってりさこのぶろぐ-9b9431.gif
 
 
血が美味なんやろねー 多分
 
 
 
 
えりかが 関ジャニ∞でる ゆーてたし
 
 
Mステ見た 麻里子サマも でてたりさこのぶろぐ-o0020002010928069416.gifりさこのぶろぐ-0a0202.gif
 
 
今日は 生まれる。だよ えりかゆーてた
 
 
さっきみてたよ 過去進行形よーりさこのぶろぐ-o0020002011086858689.gif
 
 
 
 
明日 お弁当持ちの 部活でござるりさこのぶろぐ-o0020002010618194927.gif
 
 
体育祭のBGM作成を 見守るねん
 
 
てか 今 前髪切った 視界良好りさこのぶろぐ-image012.gif
 
 
かなちゃん 君の アドバイスのおかげだ
 
 
あんまり 切ってないけど ウザさなくなったりさこのぶろぐ-image0008.gif
 
 
 
 
明日の時間割り なんでしたっけ
 
 
桑野さんは だぶるよん 教えてくださいりさこのぶろぐ-o0020002010944742212.gif
 
 
ほにゃ ねむいので 雨に負けず 寝ます
 
 
\ばいばいきーん/
りさこのぶろぐ-o0124014011223711452.jpg