テニス日和。 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
朝 電車で かなちゃん遭遇
 
 
おにぎりせんべい くれた 一緒に登校りさこのぶろぐ-o0020002011255601666.gif
 
 
 
体育のテニス 楽しかったぁ
 
 
はるちゃん ありがとりさこのぶろぐ-8f29d5.jpgりさこのぶろぐ-o0020002010830373673.gif
 
 
日焼けすさまじい 文化部ですが  どや~
 
 
 
 
昼にハイCの桃 部活前にキリンレモン 買ったりさこのぶろぐ-image002.gif
 
 
炭酸は まぢ酸素 正しくは 二酸化炭素~
 
 
 
 
部活は 発声練習 仕切った がんばたりさこのぶろぐ-1038.gif
 
 
それから ぽつぽつ抜けて
 
 
先パイ 1年(どや 天然 紳士) 5人残ったりさこのぶろぐ-image016.gif
 
 
先パイが 録音してる間に 数学のプリントした
 
 
今日も教えてもらった どや顔くんにりさこのぶろぐ-3zsoDb_70.gif
 
 
スパルタやった 足し算も出来ないのか ゆわれた
 
 
ためになったハズ… 全部○だったしりさこのぶろぐ-o0020002011255601663.gif
 
 
天然くんのボケが 止まらん おもしろすぎた
 
 
なんやかんやで 6:30におわったりさこのぶろぐ-d80d2f.gif
 
 
 
 
アラシちゃんなう 今日は 大野×松潤
 
 
AKB選挙 おわったねー 麻里子サマーりさこのぶろぐ-o0020002010883086315.gif
 
 
お母さんは たかみな推し 順位よかたぁ
 
 
 
 
SOL 11時台 聴いてきますーりさこのぶろぐ-3f7c04.gif
 
 
ほにゃ また明日 ばいばーいきーん
 
 
\コメくれっちょ/
りさこのぶろぐ-o0097012011271711519.gif