*June 8th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
今日は 46分乗ったりさこのぶろぐ-206386.gif
 
 
座りたかったけど 座らなかったら
 
 
まぢ気まずくなった 明日は座ってやるりさこのぶろぐ-img_576316_24357550_20.gif
 
 
 
 
LHRは 自己紹介的なのした
 
 
何フェチですか とか 質問おもしろかった
 
 
ちさちゃん RADスキゆーてたりさこのぶろぐ-image009.gif
 
 
みんな 部活がんばってはる スゴイスゴイ
 
 
紹介 回ってこなかった ラッキーりさこのぶろぐ-image0008.gif
 
 
 
 
ラリー・アントワネット
 
 
無事回避した ラリラリりさこのぶろぐ-o0020002011255601663.gif
 
 
 
 
りさこのぶろぐ-201106082031000.jpg
 
 
Tシャツ もらった
 
 
まつげ なくない おぃおぃ
 
 
デザイナーさん 表に出やがれりさこのぶろぐ-hohoho.gifりさこのぶろぐ-o0020002011130941747.gif
 
 
いや…何でもないです はいすいません
 
 
シンプルやし アレンジしたいなぁりさこのぶろぐ-o0020002010766816283.gif
 
 
 
 
部活は 体育祭の 効果音決めてた
 
 
いろんなんあって  おもろかったりさこのぶろぐ-image0030003.gif
 
 
どんなんかは 当日 楽しみにしてて
 
 
5時前に終わって 早めの帰宅りさこのぶろぐ-091021ONJLB001.gif
 
 
からの 爆睡 ねむいよー
 
 
あー前髪うっとしすぎるっ のびのびたりさこのぶろぐ-o0020002011154008946.gif
 
 
 
 
明日は 荒んだおっさん×2 やだぁ
 
 
3・4時間目に おなかがなるのは
 
 
あたしだけかしら はずーりさこのぶろぐ-o0020002011265873363.gif
 
 
おかし持っていこうと るんるん
 
 
 
 
はねトビに あつこでてた もしドラ
 
 
OL聴かなきゃ ふらんぷーるやん
 
 
ほにゃ ばいばーいきーんりさこのぶろぐ-8f29d5.jpg
 
 
りさこのぶろぐ-201106052057000.jpg