*The finals* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
決勝いけたぁ 20人に入れたよーりさこのぶろぐ-o0020002011265873363.gif
 
 
先パイ2人と つっきーが 入賞されて全国にッ
 
 
 
 
決勝に残れたのは 各部門20人
 
 
比叡山は (アナ3+朗読2)の 5人りさこのぶろぐ-089634.gif
 
 
1年生 40人中 5人だけだった
 
 
えりかも残れたから 心細くなかったりさこのぶろぐ-o0020002011255601663.gifりさこのぶろぐ-image039.gif
 
 
比叡山すごいやん どやさどやさ
 
 
 
 
練習室では 東大津の先パイ方と 仲良くなって
 
 
消臭力×セイバンのランドセル×千の風になって 大合唱
 
 
めちゃ 楽しかった 美声すぎますっ
 
 
皆さん上手で 何で自分いるのか謎りさこのぶろぐ-o0020002011152347579.gifりさこのぶろぐ-o0020002010682190248.gif
 
 
本番は 緊張しまくった 声震えた
 
 
マイク気づいたら 近すぎだったし…
 
 
決勝の舞台に出れて よかった
 
 
良い経験になったし ためになったぁりさこのぶろぐ-8f29d5.jpg
 
 
もう秋まで 大会ないけど これからもがんばる
 
 
講評で指摘された箇所を ちゃんと直す
 
 
 
 
PARCOで ぷりんと倶楽部 女子5人でとった
 
 
りなこちゃんとか 知り合いに遭遇ー。
 
 
りさこのぶろぐ-201106032319000.jpg
 
 
昨日 もし残れた買うって 決めてた子
 
 
買っちゃったぁ ふふんっりさこのぶろぐ-image012.gif
 
 
 
 
つかれすぎて家帰ってから 爆睡ー。
 
 
ほにゃほにゃ おやすみなさい
 
 
りさこのぶろぐ-o0140011011264732025.gif