*June 6th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
今日は ロールケーキの日なんだってりさこのぶろぐ-o0020002011255601666.gifりさこのぶろぐ-t00200020_0020002010829690534.gif
 
 
登校中 石階段の途中で のぼせて
 
はなぢがぁ… のぼりきってから
 
めちゃ怖い 体育会系の先生に
 
すぐ 助けてもらったりさこのぶろぐ-o0020002011265873363.gif
 
バービー先生は ティッシュくれた
 
それから 保健室に 朝礼おわるまでいた
 
はなぢには 気をつけようって 話りさこのぶろぐ-o0020002010928069408.gif
 
 
 
 
音楽は 阿部マリオのテスト 宗教完全無視やん
 
発声 ほめられた ふふん
 
その後 みんなで 歌ってたりさこのぶろぐ-EntryImage007.gif
 
ささちゃん リコーダーの天才や
 
歌テストは 風になりたい に決めた
 
みんな何歌んか 気になるーりさこのぶろぐ-o0020002010928069416.gif
 
 
 
 
りさこのぶろぐ-201106062229000.jpg
 
 
先パイがくれた かえるくんin名古屋りさこのぶろぐ-o0020002010677556786.gif
 
 
今日の部活は おしゃべりしゃべくりー
 
先生が6割 しゃべってはった
 
予選は 20位で 決勝は 18位 だとさりさこのぶろぐ-o0020002010944742212.gif
 
先生に 君が残るとは思わなかった
 
まぁ ギリギリですけど どやさっりさこのぶろぐ-3zsoDb_70.gif
 
秋は リベンジしたる
 
 
体育祭の 競技間の 歌決めてた
 
当日 楽しみにしててー
 
 
6時すぎに おわった 
 
電車こんでた いちごアイス食べたりさこのぶろぐ-image258.gif
 
木いちごなかった 売り切れとか まぢ神
 
 
 
 
友達に聞かれたついでに 明日の時間割
 
*英文法
*数学
*英語Ⅰ
*世界史A
*国語
*現社
 
英文法テストやでりさこのぶろぐ-o0020002011255601663.gifりさこのぶろぐ-o0020002011130941747.gif
 
 
 
 
スマ×スマ 久々に見たけど よいのぉ
 
SOL 11時台は 聴こうかな
 
ほにゃ ばいばいきーんりさこのぶろぐ-o0020002011147633550.gif
 
 
\コメくだされ/
りさこのぶろぐ-o0090010211215387105.gif