*Tomorrow* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
 
 
雨だったから 避難訓練なかった
 
 
今日は ラリーに当てられたりさこのぶろぐ-9d26f7.gifりさこのぶろぐ-glam2-8192-170465-a4bcd07207o.gif
 
 
Australia ちゃんと言えた
 
 
ストライクじゃなかった 部活いけたりさこのぶろぐ-image009.gif
 
 
 
中間テストの成績表 返ってきた
 
 
数学くん お前が悪いんだりさこのぶろぐ-o0020002010928069410.gif
 
 
期末テストは 教科増えるし最悪ッ
 
 
もうちょっと がんばろっと
 
 
 
部活いったら 男子にドヤ顔されたりさこのぶろぐ-3zsoDb_70.gif
 
 
ほんま尊敬するわぁ 賢すぎるな
 
 
数学教えてもらって 和解したりさこのぶろぐ-image016.gif
 
 
お箸2膳を 口に縦に挟んだままの
 
発声練習で 顎破痛くなった あぅーりさこのぶろぐ-img_576316_24357550_20.gifりさこのぶろぐ-image005.gif
 
 
 
 
顧問に 一昨日は ほめられ 今日は あきれられた
 
 
3日連続 7時すぎに終わった 空腹警報発令
 
 
帰り いーだちゃんに遭遇 おつかれりさこのぶろぐ-o0020002010785332025.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0120006011167866152.gif
 
 
明日は ついに大会…
 
 
明後日も出たい 20人に入りたいりさこのぶろぐ-o0020002010771126500.gif
 
 
がんばったコトを だしきる
 
 
応援よろしくっりさこのぶろぐ-55361a7a63d3aecfe139b5e88256de76.jpg
 
 
大会ある人 お互いがんばろ
 
 
学校行く人は 自習 楽しんでね
 
 
ほにゃほにゃ ばいばいきーんりさこのぶろぐ-089634.gifりさこのぶろぐ-image0132.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0131010711243516750.gif