レッスン | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

皆さま、本日もご参加下さり
ありがとうございましたルンルン


ヘッドショルダーニーゼントー♩
ヘッドショルダーニーゼントー♩
ヘッドショルダーニーゼントー♩
ヘッドショルダーニーゼントー♩

フー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎たまりません
zumbaネタです(笑)ハート


とにかく朝から大声出しっぱなしで
少し声がガスガスですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

皆さまがいつも盛り上げて下さるので
私のボルテージもアゲアゲ上矢印

毎日、帰りの電車の中で
感謝の気持ちに満ち溢れます。


私にとってレッスンとは…いい意味で
全てを忘れさせてくれる大切なひと時で
本当に幸せを感じれる空間です♡

受講してくださる皆さまにも
そう感じて頂けるように頑張ります照れ


{52A2D490-9CB9-4F1C-88DE-72A55093DCCF}
コチラは先日プレゼントに頂いた
カーリーコレクションあしあと

ホンマ可愛いピンクハートハートピンクハートハート
全て集めたいほどの可愛さやなキラキラ

{FFFF685E-557E-43EB-B431-0359EE6EF075}
耳ツボも継続してまぁす指輪

今回はパールを大きくしてもらって
存在感を演出(笑)キラキラ〜

髪型もショートにしたのでいい感じラブ

ただ…。やけに今回は
痛さと悶絶しながらの耳ツボでした。涙


耳にはツボがたくさんあるみたいで
触るだけでも効果的なんですってニコ

押したり揉んだりしてみて下さい♡

と一丁前に…プチ情報でした流れ星



では、おやすみなさい。。。zzz