野球三昧 | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

夏バテとは無縁な私…ニコニコ

元気モリモリ過ごしてまぁす♡


先日は、バッティングセンターで
ブンブン⤴︎バットを振り回しました野球

{B2F20E08-D4F9-4759-9151-92112D91074D}
構え方のダサさ…アセアセ


昔から上肢と下肢が連動しなくて
エアロの養成中にタオルをスイングして
体を捻る練習を毎日欠かさずしていたこと
思い出します。

もちろん今でも合間を見つけて
タオルで素振りをしたりしていますキラキラ


だからホームランの気満々で行ったのに
ボールが入ると打てませんねえー

でもかなり楽しかった!!
あとはタイミングを掴むのみグー



その余韻で(笑)
昨日は行ってまいりました野球

{E9A9116D-96F0-448B-A827-B59D8798047E}
※結果は聞かないでください

ん〜。しかし糸原選手が心配ですショボーン

せっかく西岡選手も復帰したのになぁ。

早く良くなりますように…。
切実に、願うトラ子ですトラハート

{649B2046-3728-41F1-8357-A922E2DB60B6}
ホンマ、良い景色!

高校野球もアホほど見に行ってたなぁ♡


{98098FA4-C2F4-4326-94BD-B363DC6C5905}
でもこの黄色一色に染まる感じが
とにかく大好きっハートピンクハートハートピンクハート

次は8月!!!!!!!!トラ野球