ウエアと購入品 | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

こんにちはハート

連日、蒸し暑いですねアセアセ
皆さん水分補給をお忘れなく…ウインク


{D97EA9CE-F21A-46D7-9D45-F50E003E31F4}
今日も可愛いウエアを着て
気分アゲアゲ上矢印
{2DF0EC23-D6B4-4C78-A7B4-F8E5D692F3F5}
鼻が低いので…えーん

最近は、鼻を高くするメイクを
研究しています(笑)

ちょっとは高くなりましたかねニヤニヤ


昔っから、お化粧とか可愛いお洋服は
気分を上げてくれますハートおーっ!

{C92C1227-5760-4F5D-A086-B846A3681BD1}
ふふふ♡そんな本日の購入品指輪

夏物は、どうしても赤色のアイテムに
目がいっちゃうキョロキョロ

セールになっていたので
良いお買い物ができましたピンクハートハートピンクハート



よし!今からオアシスあべので
レギュラーレッスンですルンルン

皆さん本日もよろしくお願いします♡



阪神、勝ちますように…トラ