バレンタイン | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

お菓子たくさぁぁぁ〜ん豚ラブラブ

{1ADD9659-76B8-482E-A9E1-F04AB932554D}

そして大好きすぎる和菓子さん下矢印

{EF1854B2-6CE2-4DC7-8697-2E41EECB692F}

甘ったるいものは苦手ですが
和菓子はとてつもなく大好きラブラブ

{D7A78AD6-D7A3-46D6-8C97-863D1525F4A6}

なので上矢印昨日のオフにお出かけした
こちらのお抹茶さんはドストライク♡

{A2EB3E5A-7C98-4B11-AB9C-5B76279D14F2}

ネイルもチェーンジマニキュア
いつも通りもちろんシンプルハイヒール

{30D7B74D-C109-4D35-B3E9-D5D63022E741}

バレンタインの1日前に産まれた母の
お祝いもしてきましたよーんルンルン
ちゃっかり自分の分も買っちゃう赤薔薇


さぁ、明日は代行致しますニコニコ

@ティップネス高槻
10:05〜10:50
ベーシックエアロII

コチラのクラス3回目の代行です♡
どうぞよろしくお願いいたします

次は、迷わないようにしまぁすえー



明日は、朝から夕方まで雨です傘

気温はとても暖かいみたいですが
明後日から冷え込むのでご注意を…

寒暖差が10度近くあるそうなので
皆さま暖かくしてくださいねピンクハート


ばいちゃおいでおいで