忘れ物の日 | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

朝から免許更新へ行ってきました車

更新へ向かう道中、雪がパラパラ雪の結晶
テンション上がるぅ⤴︎ラブラブ


さっ!今日もお猫ちゃんですオッドアイ猫

{70A7DB9B-A19B-4B92-A610-7E4485ABD9F1}

サンバイザーを忘れたので
前髪がビチョビチョになりました滝汗

夜のレッスンでは
マイクベルトと風防等々を忘れてしまい
今日は忘れものの嵐です。。。

CDとかウエアは忘れないんやけど
こうした小物は忘れちゃうなアセアセ

{84B6A4E4-83E1-44BB-8C42-72EDF9730029}

なので、ティッシュをくるくる巻いて
風防がわりにしましたよ真顔
ヘアゴムで留めて、ハイ完成!

終わったら口紅いっぱいついてた。笑


電車も間違えまくったりで
なんか1日バタバタやったわおばけ

明日は、お仕事の研修です♡
忘れ物もせず、電車も間違わず
穏やかに過ごせますように。笑

遅くに更新ごめんなさぁいチュー
ばいちゃおいで