祝日やったのね | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

今日って祝日やったんや真顔

朝の施設に到着して気づいた。。。
あれ?なんだか物静か…

私は通常通りのスケジュールだったので
すっかり忘れていましたぁ笑い泣き


しかし今日は極寒雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
ほんとに寒いです雪の結晶雪もチラホラ

電車も遅れていたりで
1日中、車移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ブーーン
念のために早起きしてよかった太陽

明日は大丈夫かなぁ…。
日曜日はなぜか毎週雨な気がするので
明日は晴れてほし〜なぁん。


そして、今日もたくさんお声掛け
頂きましたが…足の調子は抜群です。
徐々に良くなっています

気を抜かず、この調子で
回復に向かって進んでいくぞぉールンルン
皆さん、ありがとうございますおねがい


{F1412675-8A82-4587-9F35-1AA8499C3388}

こちら↑上のウエアが
クリームクロージングの新作ですちょうちょ

バックからも撮ればよかったのですが
後ろがまた可愛いの拍手

{AEC3A862-677F-4FA0-9D63-2E991FF11897}

3色展開でーーーーす赤薔薇ピンク薔薇
ひゃあラブ可愛すぎるーーーーラブ

新しいウエアを着用するって
ウキウキするわぁ猿猿猿


さぁ、今からおばあちゃんのお家へ
ご飯食べに行ってきますおにぎ
しーゆー唇唇唇唇唇