復帰しております | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

ご心配をおかけいたしました

軽い肉離れを起こしていましたが
お昼よりレッスン復帰しています。
約2日ほどですがお休みを頂き
おもいっきりケアをすることに専念し
とにかく安静…。


急代行となり申し訳ございませんでした

並びにご協力頂いた先生方
ご心配、温かいお言葉をかけて下さった
皆様方に心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

お休みをさせて頂いたおかげ様で
日に日に回復に近づいています。

ケアを怠らず、
一刻も早く抜群の状態に戻れるよう
自分の体ともっと向き合います。


怪我を忘れてしまうほど
やる気に満ち溢れていますが
ハメを外しすぎぬよう…
(↑私にとって最大の難関。笑)
今後もバリバリ活動させて頂きます♡

どうぞよろしくお願いいたします。


皆様も、相当寒いので体調管理には
ご十分にお気をつけ下さいませニコニコ

先ほどの香里園の天候は
ふ!ぶ!き!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ピューーーーン雪の結晶


さっ!踊れることに感謝して
夜のレッスンも行ってきますピンクハートハート