明日はいさりびライブだよ〜♡ | シンガーソングライター risaのブログ

シンガーソングライター risaのブログ

ピアノ弾き語り、シンガーソングライターのrisaです。
都内のライブハウスを中心に歌ったり、演奏したりしています。
どこかで聴いてもらえたら嬉しいです。

こんばんはrisaです
やっと2日間の出張任務が終了いたしましたへとへと
今日はゆっくり寝るよーん

まずおとといは銀座ミーヤカフェライブ
応援ありがとうございました

{A0C625BF-5165-48C2-867B-3D1272B79D4B}


{19C57A30-B482-488E-BEB5-174BB054792C}

{14111B02-3003-4FD4-8C66-F307F0E4C773}

{CB5297FE-CCCE-4236-90CE-840E73B493A7}

{36A3C72A-E828-4C4D-876A-D1EF9E9C0FD5}

最近毎ライブ時にシールと写真を新しく作ってるんだけど毎回ほぼ完売でとっても嬉しいです作り甲斐がとてもありますっ

そして明日は平和島いさりびさんで青山さんとツーマンライブですっ

明日に限って来れない方々もいるみたいで
予約がもうちょっと欲しいなぁ切実に
ミーヤカフェライブ時にrisa予約の方全員にお声がけしたのだけど
まさかの半分以上の方が東京に居なくてどうしても行けないという

とにかく明日はめっちゃおすすめライブなので応援してくれる大好きなみなさんの為に心を込めておもてなしが出来たらと思います。

コラボありそれぞれのステージあり
そして美味しい料理やお酒を味わいながら音楽に癒されてみんなで最高の夜を過ごしましょう

明日はチケットチャージはありません。
なので投げ銭をお気持ちお願い致します。飲食店になる為オーダーは2オーダー以上をお願い致します。

最近お会いしていない方も
いつも会っている方も
是非明日はお気軽に会いに来て下さい

それでは明日のライブを楽しみにしています

最後に9/17昼 川崎いさご
10/22昼 川崎フリーライブ
決まりましたッ

一枚でも多くの方々に次回ワンマンチケット、CDをお届け出来ますように!

やっぱり私は断トツに生ライブが一番好き生ライブでみんなと共有出来る時間が断トツに一番幸せです

これからもrisaは生ライブを一番に大切にしていきます

それではまた明日いさりびで会いましょう
たくさんのみなさんの笑顔に明日出会えますように祈りを込めて…

risa

@risawachokosuki
上記アカウントで
Twitter ツイキャスやってます
フォロー、通知、サポーター
3点セットお願いします
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Facebook
www.facebook.com/ri.sa.714

~ライブスケジュール更新~

2016年9月11日(日)
平和島いさりび
risa企画ライブ
青山祐己 risaツーマンライブ
OPEN16:00
START17:00
出演18〜
閉店20:00
チケットチャージなし
2オーダー+お通し代+投げ銭をお願い致します。

2016年9月17日(土)昼間
いさご通り街角ミュージック
risa出演11:55〜

2016年9月17日(土)
蒲田CODA
OPEN 19:00
START 19:30
CHARGE 2,000Yen+2drink
西堀ふきこ risa

出演20:10~

2016年9月21日(水)
銀座Miiya Cafe

Charge 前売りチケット/予約 :\2500 

当日:\2800 +drink order(\500)

 『 Peaceful Days 』

 musico 愛未(三姿舞) risa


出演21:10〜


2016年9月25日(日)
高円寺ウーハ
開場17:30 開演18:00
risa 西銘もえ 山瀬亜子 kasumi narumi
2000円+ドリンク(500円)

出演18〜

2016年10月6日(木)
銀座Miiya Cafe

2016年10月16日(日)
平和島いさりび
risa企画ライブ
山瀬亜子 risaツーマンライブ

2016年10月22日(土)昼間
いいじゃんかわさき

2016年10月26日(水)
銀座Miiya Cafe

2016年11月13日(日)
平和島いさりび
risa企画ライブ
長谷川彩 risaツーマンライブ

ちょーオススメライブ
2016年12月25日(日)
川口キャバリーノ
risaレコ発ワンマンライブ
〜クリスマスにあなたに届けたい歌〜
OPEN18:30 START19:00
チケット2800+1drink
出演 risa ゲスト山瀬亜子
ギターサポート神林義徳

ちょーオススメライブ
2017年2月12日(日)昼間
risa企画ライブ
ちょーオススメライブ
2017年4月16日(日)昼間
risaバースデーワンマンライブ

risa