弾き語りmusico

ギター弾き語りで活動いるシンガーソングライターmusicoのブログ。
『哀』から溢れる切なさ・優しさ・暖かさを歌っています。
あなたの胸にもmusicoが響きますように。。

合格NEW 2016年

黄色い花コスモスmusicoCD通販ぶーぶー黄色い花

以下のURLよりmusico&七音のCDがご購入いただけます♪

https://minne.com/7ne


黄色い花コスモスmusicoLIVE情報ぶーぶー黄色い花

黄色い花4/15(金)銀座MiiyaCafe

open18:30 start19:00 ¥2500(当日2800)+1D

ご予約受付中流れ星

黄色い花5/28(土)音実ライブwith懐メロカフェ

 in二子玉川 東京音実劇場 

 musicoはオープニングライブと、懐メロカフェではトーク&カバー曲を演奏しますキラキラ

 2500円(当日¥3000)+1D

ご予約受付中流れ星



ロボット【メディア情報】

ヘッドフォンラジオ『MUSIC VOX』

 FMさがみ83.9 毎週金曜日22:00~23:00放送中

 ※musicoは毎月3週目のMCを担当してます

 ●公開収録4/4(月)・5/9(月)・6/13(月)start18:30頃~ 1000円(1D付)

 in町田WEST VOX

その後の詳細はまたブログをチェックしてください星空


ライブ等のご予約、ご質問はこちらにお願いします黄色い花
手紙musico2525waratte@gmail.com

facebook ,twitterはコチラですしっぽフリフリキラキラ

@musico2525

https://www.facebook.com/musico2525

合格七音NANANE情報合格

ユニット活動もしています♪ 


七音MVは右のフリースペースをご覧ください♪

七音ツイキャス配信中
http://twitcasting.tv/nananeinfo/

是非見てトークに参加してください音譜

NEW !
テーマ:
{E14698C5-DDD0-478A-803D-20E050C638DC}

朝からすごい目眩がガーン
しかもずっと治らなくて
回転性目眩?というやつだそうで
今日は家にて休養です

明日は治りますように
今年は体調よく崩すなショック


遅くなりましたが
9/21.9/22
ライブに来てくださった方
聴いてくださった方
ありがとうございましたキラキラ

9/22 inMiiya Cafe

セットリスト
01.僕の恋
02.響こえますか
03.楽園
04.請聴聴看
05.点と線
06.START
07.今日この日片想い

でしたキラキラ

9/22 音実ライブ懐メロカフェ
01.響こえますか
02.楽園
03.請聴聴看

懐メロカバー  白い色は恋人の色
ユカニコさんとデュオで歌いましたラブ

でしたキラキラ

9/21.22は
お忙しい中
急きょかけてくださった方や
台湾の七音ファンの方も
駆けつけてくださり
とても嬉しかったです

台湾から日本に旅行にきて
その貴重な2日間の夜を
両日ライブ観に来てくださるとは
本当嬉しかったキラキラ

謝謝おねがい

懐メロカフェでは
ユカニコさんとデュオで
白い色は恋人の色
をやりました黄色い花

MC中に告白しましたが笑
私はユカニコさんが大好きです

初めて知ったのはストリート
その時CD買って
ブログもたまに覗かせていただいてたりおねがい

対バンした時も、
ギターもすごいけど
人としても
すごい素敵な人だなぁと思ってて
今回初めて一緒にライブができて
やっぱり好きだなぁと思いましたし
何よりとっても楽しかっ照れキラキラ

ユカニコさんと
機会をくれた
たまちゃん、そのべさんに大感謝キラキラ

観てくださった方にも
本当にありがとうキラキラ

2日間たくさんの笑顔が観れて
CDや写真も受け取っていただけて
とても嬉しかったです

CDゆっくり聴いてくださいねおねがい

最後に写真たち
9/21
{548329E1-7A7E-46AE-9518-F48A064DFB01}

{7F409469-97CE-48E3-8692-3464D8630BCB}

9/22
{D289AB00-7A6A-4CB6-A9F2-C208058B84ED}

{D9C22FA9-857C-4D2B-887F-6B0706567DA2}

{ABC81599-3964-43D8-93BD-7DE5EB5842FE}


美味しい宝物
{DBFCE448-CFD1-4CB7-9A23-49C3AFDF664D}

ありがとうキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{E47993B6-565C-4992-ACD2-6F19647C368E}

前髪切りすぎましたー!
切ってたら止まらなくなり
結構切ったようなアセアセ
大丈夫かな??汗

明日はMiiya cafeにてライブですおねがい
たっぷりの45分ステージ♪

準備完了^_^
ぜひ見に来て欲しいですキラキラ
明日は1番目キラキラ
19:30〜ですおねがい

急きょ行ける!の方も
お待ちしておりますキラキラ

黄色い花9/21(水)open19:00 start19:30
2500円(当日2800円)+1D
in銀座 Miiya Cafe
musico/愛未さん(三姿舞)/risaさん
musicoの出演は1組目で19:30頃~20:15頃の予定です!


素敵な夜となりますように
精一杯演奏させていただきます

ご予約は下記まで
musico2525waratte@gmail.com

よろしくお願いいたしますキラキラ

おやすみなさい^_^キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{95DC9D92-4C16-4D9E-9DD6-4BE8D3952732}

9/15は
FM HOT 839 20周年特番
HOT ほっと 音楽祭
お越し下さった方
聴いてくださった方
ustreamを見てくださった方
ありがとうございました\(^o^)/

すごく盛り上がって
みんな笑顔で
素敵な日をみんなとお祝いできて
とても嬉しかったですキラキラ

一番手で緊張すごかったですが、 
出番終わったら気楽なもので
ラジオのファンとして純粋に
イベントを楽しみました照れ

そして昨日は
FM HOT 839 20周年記念パーティーにて
20周年記念 ソング
『あなたとほっと839』を
歌わせていただきましたキラキラキラキラ

西さんたちが作ったスペシャルソングブルー音符
昨日はかおりん、
アランヒルズの井出匠さん、
私、田宮俊彦さん、mikaさん
(写真左から順)
の5人で歌いましたキラキラ

この歌大好きです^_^
9/15.16と
大好きで大変お世話にもなってる
FMさがみのみなさんや
MUSIC VOXのみなさん
リスナーのみなさんと
20周年の特別な日をお祝いできて
すごく嬉しかったです

改めてFM HOT 839.    FMさがみ
20周年   おめでとうございますキラキラキラキラ

21年目もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


そして、次回のライブは
9/21(水)銀座Miiya Cafe
Open19:00 start19:30
2500円+1D
です\(^o^)/

musico の出番は1番です!
今回スタート時間が19:30となりますので
ぜひ、頭から見に来て欲しいですキラキラ
心よりお待ちしておりますよー!キラキラ

ご予約は
musico2525waratte@gmail.com
まで☆
よろしくお願いいたしますキラキラ

そして、
9/22(木.祝)は、
音実ライブwith懐メロカフェ
open18:00 start18:30
2500円+1D
です!

この日はオープニングライブと
後半懐メロカフェの時間では
司会アシスタントとして、
トーク&カバーライブをします\(^o^)/

そして
カバーライブはね!!
なんとね!
ユカニコさんと一緒出ることになりましたおねがい

ユカニコさん大好きだから
すごく嬉しいおねがい
ワクワクがとまらない!
こちらもぜひ観に来てくださいキラキラ
よろしくお願いいたしますキラキラ

{02E65A0A-8FC4-49D9-A5A5-7070B4D9CFD2}

{F6B46A33-93B0-4945-938C-FA205704D4B7}

{2C24F04A-AF58-497D-9005-DB135A84BD62}

{72F9189F-C23B-4E8A-84D9-5AE72BF62F51}

{89F0DBB6-CA48-4895-8000-FF4D54DB0AC7}

{33BFC122-D621-4E1A-B8DD-F6726513F75C}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{E2D3CDD9-33C4-496E-9143-AD5EA6DF465C}

先日お好み焼きを食べに行きました^_^
お好み焼きを『ひっくり返す』のは、
結構得意かもしれませんてへぺろ

いよいよ明日は!!

ラジオFM HOT 839
20周年記念イベントです!!

黄色い花9/15(木)FM HOT 839 
20周年記念イベント
場所:町田WEST VOX 
Open17:30 start18:00
ラジオ生放送 18:00-23:00
1000円+1D

musico はなんとトップバッターで参加します\(^o^)/
ラジオ生放送のトップバッター
?!!!
緊張します滝汗
みんながいると楽しくなって
緊張和らぎますので
18:00から!
平日の早めのお時間ですが
特別な20周年記念イベント
ぜひ頭からお祝いに来ていただけたら
嬉しいですキラキラキラキラ

そして、18:00は間に合わないよえーんの方も
イベントは23:00まで続きます
素敵なアーティストライブやトークが
盛りだくさんキラキラ
イベント後半には、アーティストみんなで
FM HOT 839の歌を歌いますおねがい
私も歌いますキラキラ

なので途中からでも
ぜひ!お気軽に遊びにいてくださいねキラキラ
 
お待ちしておりますよーおねがい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお月様
最近寝る前にストレッチを始めました^_^
そのせいか体調良いかも?キラキラ

明日は
ラジオMUSIC VOXの公開収録日ですおねがいブルー音符

今日は明日のトーク考えて
ライブのリハしてました^_^

前回ラジオでお伝えしたダイエット
まだ続いてますよ〜p(^_^)q
すこーしずつ減ってます笑

明日も楽しんでもらえるように
頑張りますのでよろしくお願いしますキラキラ

黄色い花9/12(月)
ラジオMUSIC VOX
in町田WEST VOX
スタート18:30頃〜
1000円(ドリンク付)

musico一組目です^_^
平日ですが
ぜひ頭から見に来ていただけたら
嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします^_^キラキラ


そして
9/15(木)もWEST VOXにて
ラジオFM HOT 839 20周年記念
イベントに出演させていただきます!!

ラジオの生放送と連動してますおねがい黄色い花

open17:30
start 18:00
1000円+ドリンク代
ラジオ;18:00-23:00

こちらもどうぞよろしくお願いしますおねがいキラキラ


それでは
また明日^_^おやすみなさいキラキラ星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。