シンガーソングライター risaのブログ

ピアノ弾き語り、シンガーソングライターのrisaです。
都内のライブハウスを中心に歌ったり、演奏したりしています。
どこかで聴いてもらえたら嬉しいです。

ピアノ弾き語りシンガーソングライター


!!!!!!レコ発ワンマンライブ開催決定!!!!!!


★☆risaの待望の2nd Mini Album★☆

「 This is Song for you 」 2013/12/21 Release

5曲入 \1500


☆☆risa 2nd レコ発 ワンマンライブ☆☆


2013/12/21

ZINC Asakusa

open 18:30/ start 19:00

2500円+order


$シンガーソングライター risaのブログ


2012/9/1 now on sale

☆★5曲入 1st Mini Album☆★

「もう一度…」 \1,500(tax in)

ライブハウスを主に発売中!!


ライブハウス以外でのご購入は

こちらより承っています♪♪

チケットのご予約

CDのご購入は
お名前、枚数、連絡先を記載の上
risa_0417@yahoo.co.jp

までよろしくお願いします。



$シンガーソングライター risaのブログ



テーマ:
久しぶりのブログになります
皆さんGWは楽しく過ごせたかなぁ?

あたしは、、、
久しぶりぃにガチの風邪を引いてしまい
熱も2日出てしまい
やっと昨日から熱が下がりましタァ
医者でもらった咳出て辛いから咳止めも飲んでるよ〜

ですが、、、明日は病み上がりだけど
良いステージを届けられるようにがんばるね

ライブ情報も更新したし7/30企画チケット
明日からお持ちするので
是非ともお受け取り下さいまし
切実によろしくお願いします

皆さんも身体を大切にお過ごし下さい

やっと別件の諸連絡もできた
頭痛が二日間くらい治らなくて
スマホやパソコンでの文字入力もできなかったの
治ってよかったぁぁ
メッセージを頂いていた方々
なかなか返せずに本当にすみませんでした

写真載せるねぇ

{1101201A-8772-4448-8AA0-0D3A9C0FEDBF}

{39CE09BF-1F25-482F-9D4E-E4EADAD44592}

{9BDD3E49-AB2E-4887-9739-25083BE20C48}

高校時代の親友〜(真ん中女子)とまさかの3〜4年ぶりにバッタリ再会
嬉しくて話足りず後日会うことに

{A58CE853-8C82-4E49-9D44-9DA330C33AD5}

{993867C2-2A94-4551-8E2A-091DECF8B7AC}

{EE63D21E-9CF2-43A2-8DF7-782767F696FA}

ネイルはマリンネイルにしたょ

{BF5374FC-D6BF-4F00-9A8B-C6F40545B259}

{B7E043C5-65DB-42A9-B997-07B4F63447E3}

みんな綺麗で可愛かったぁ優しかったぁ

今回体調悪くてみんなに気を遣わせてしまい
みんなに本当申し訳なかった
いろいろ心配してくれたみなさん
ファンの方々含めてみなさんありがとうございました
 
一昨日は楽しみにしていた女子会欠席しました
また改めて遊んで下さい

最近遊ぶ友達や出会う友達〜
優しくて綺麗な子たちで
とても嬉しいなぁ
音楽含めていろいろと
まだまだ自分も頑張りたいなぁと思う所存です

ファンの方からメッセージで○をテーマにした曲を作ってほしいと頂きました!
いつかの?フルアルバム?に入れられるように頑張りたいと思いました!

いつも応援して下さる皆様
歌を聴きに来て下さる皆様
本当にありがとうございます(๑>◡<๑)

ライブ詳細更新したので
ご覧下さいね

全然関係ないんだけどツイッターとか乗っ取りとかフォロワーとかめっちゃ減ったり増えたり怖いんだけどぉ気をつけなきゃね

risa

@risawachokosuki
上記アカウントで
Twitter ツイキャスやってます
フォロー、通知、サポーター
3点セットお願いします
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Facebook
www.facebook.com/ri.sa.714

~ライブスケジュール更新〜

2017年5月12日(金)
銀座Miiya Cafe

『 愛の灯 』

risa / 舞戸亜美 / 絵仁 / あじあん*たむ

18:30 OPEN 19:00 START

Charge 前売り・予約2,500円

当日2,800円+drink order(500円)


出演19〜

2017年5月24日(水)
真昼の月 夜の太陽
「言葉の降る丘」
open18:15    start18:45    ticket¥2300(ドリンク別)出演:younA(O.A) 、柳本しほり 、risa 、Liélla 、バムクーヘン

出演19:55〜

2017年5月30日(火)
こまごめわいわいほーる 
2017年5月30日(火) 
OPEN18時 
2500円(ドリンク付)食事付
18:1518:45HIROYO 
18:5019:20DAISY 
19:3020:00mikasato 
20:1020:40三つ葉 
20:4521:15risa 
21:2521:55エミエコ

2017年6月9日(金)
銀座Miiya Cafe

2017年6月15日(木)
駒込わいわいほーる

2017年6月17日(土)
昼川崎フリーライブ

2017年6月27日(火)
駒込わいわいほーる

2017年7月20日(木)
銀座Miiya Cafe

2017年7月30日(日)
川口キャバリーノ
risa企画ライブ
〜LOVE LETTER5〜
ピアノ弾き語り女子
浴衣ライブ
OPEN11:30
START12:00
チケット2500円+1drink
出演 長谷川彩 金城色 risa andmore…

risa
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはrisaです
日曜日のBDワンマンライブたくさんの応援本当にありがとうございました

銀座ミーヤカフェさん お客様 サポートしてくれた神林さん 木下さん 
皆さん愛してます

どうしても来れなかった方々も多数いましたが応援のお言葉をありがとう

そして昨日は私のリアルバースデーでした
facebookを中心にツイッターやメールやラインなどたくさんの方々にお祝いのお言葉を頂けて大変光栄に思います。

ライブの日私自身すごく嬉しかったのが
久しぶりにお会いできた方々が多数いらして
手持ちのCDが完売出来た事でした

あとサポートの方々と今までやった事ない新しい編成でお届け出来た事でした

神林さんのギターが素晴らし過ぎて
お客様からもギター上手すぎって声を多数頂きました。
いつも神林さんに甘えてばかりで当日決まったセットリストもあったり
本当すみませんありがとうございました

カホンの木下さんはリハーサルの時から引っ張って頂いて
的確なアドバイスを下さるので
とても頼りになる方です
共通のお客様からの知り合いで
ある日木下さんからメッセージを下さり
そこからたまに一緒にやらせて頂く事になりました。
これからもよろしくお願いいたします

書きたい事はまだまだたくさんあるけれど
時間が足りないので取り急ぎ
頂いたお写真にプレゼントなどをお見せしますね。
大好きなスイーツなどゆっくり頂いています
すでに胃袋に入っているスイーツなどたくさんあるため全部お見せできずにすみません

{6803F5F8-B548-4BD2-B6C6-80A74D8D5FAF}

{0507DD9A-7E50-465A-A4BE-23C857A1D971}

{CFBDBB43-8904-4FEB-B352-67855EB83181}

{995F13B3-11B6-4FAC-A9D3-484A77A019C5}

{8E547FB1-3FEA-417D-8DEC-9CD7A306B5B0}

{4801EE04-30C8-456A-BD7C-CFC10ABF5065}

{28030D5A-9EAD-4BD7-98CB-1FA78A4E5093}

{AC111BA9-A619-4042-B1A8-60CD48CAC762}

{6A934E15-F131-4770-9C7B-BFC091BE16D0}

{1D4AB2FF-42EF-4513-9FF3-5F373DFFD229}

{B0AEED19-FA0D-4378-A104-75947E00E6E7}

{CE8E85A6-21A0-435B-A841-FDF6C030B821}

みーやさんからお花とケーキとCDのサプライズプレゼントして頂きました

別のお客様からケーキをたくさんいただいてしまい先ほどやっと完食致しましたありがとう

お花やキティちゃんグッズやチョコレートありがとう

チョコレートは他にも可愛いスイーツをたくさん頂きました

全部載せきれずにごめんなさい。
ゆっくり時間をかけて頂きますね

彩さんとゆずちゃんもありがとう

それでは今夜下北沢ブレスにてお待ちしています

みんな本当にありがとうございます

みんなの笑顔がたくさん見れた。
真剣に泣いて聴いてくれたお客様もいらして
本当に心が熱くなりました。

今年はもう少し自分自身の飛躍の歳に出来たらと思います。
1人1人のファンの方々と誠意を持って
大切にしたいと改めて思いました。
MCをもっと喋れるようになりたい!

改めて本年からもどうぞよろしくお願いいたします。

risa

@risawachokosuki
上記アカウントで
Twitter ツイキャスやってます
フォロー、通知、サポーター
3点セットお願いします
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Facebook
www.facebook.com/ri.sa.714

~ライブスケジュール更新〜

2017年4月18日(火)
下北沢BREATH
「Free as a bird!」
Charge ¥2000 + Drink
Live ACT
1、タカサキユキコ 19:00-19:40
2、risa 19:45-20:25
3、Tail'z 20:35-21:15

2017年5月12日(金)
銀座Miiya Cafe

『 愛の灯 』

risa / 舞戸亜美 / 絵仁 / あじあん*たむ

18:30 OPEN 19:00 START

Charge 前売り・予約2,500円

当日2,800円+drink order(500円)


出演19〜

2017年5月24日(水)
真昼の月 夜の太陽
「言葉の降る丘」
open18:15    start18:45    ticket¥2300(ドリンク別)出演:younA(O.A) 、柳本しほり 、risa 、Liélla 、バムクーヘン

出演19:55〜

2017年5月30日(火)
こまごめわいわいほーる 
2017年5月30日(火) 
OPEN18時 
2500円(ドリンク付)食事付
18:1518:45HIROYO 
18:5019:20DAISY 
19:3020:00mikasato 
20:1020:40三つ葉 
20:4521:15risa 
21:2521:55エミエコ

2017年6月9日(金)
銀座Miiya Cafe

2017年6月15日(木)
駒込わいわいほーる

2017年6月27日(火)
駒込わいわいほーる

2017年7月30日(日)
川口キャバリーノ
risa企画ライブ
〜LOVE LETTER5〜
ピアノ弾き語り女子
浴衣ライブ
OPEN11:30
START12:00
チケット2500円+1drink
出演 長谷川彩 金城色 risa andmore…

risa

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
昨日ほとんど眠れなくて朝が早いから
夜には集中力が途切れてしまったrisaです

明日は一年に一度のBDワンマンライブを
いつもお世話になっている銀座ミーヤカフェさんで初めてやらせて頂きます

毎年やらせて頂いているBDワンマンライブ

少しでも成長できているのかなぁ。
自分では良くわかりませんが
自分の想いを伝え続ける事が大切だと思うので
もう少しの間伝え続けさせて下さい。

明日みなさんに会えるのをとっても楽しみにしています

そして愛に来てくれる事が最大のプレゼントなので
プレゼントとかお気を遣わないで下さいね。
毎年皆さんには気を遣わせてしまいすみません

ですが優しい心を持っているファンの皆さんどんな時も変わらない温かい気持ちでライブを聴きに来て下さるみなさんが私は本当に大好きです

それでは私昨日全く眠れず
今日7時起きで夜まで働いていたので
そろそろ休ませて頂きますね

明日はお並び順でのご入場になります。
前のお席をご希望のお客様は
気持ちお早めのご来場をお勧め致します。
どうぞよろしくお願いいたします

あ〜珍しく??緊張してきた 
曲は決まってて歌う順番悩みまくり

おやすみなさい

{BA814AE4-F3A7-47DE-B451-21285CD038A2}

{D2BD7162-FAB4-48E7-AE7B-131601BCE812}

{9338DBCF-6A96-4C83-943F-399C8B27625E}

risa バースデーワンマンライブ
2017年4月16日
銀座Miiya Cafe
Open12:30 Start13:00
チケット3000円+1drink
出演 risa ギターサポート神林義徳 カホンサポート木下雄也

risa
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。