Cafeかのん | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜県海津市のカフェレポートです

たまたま通りがかった「Cafeかのん」を利用しました

こちらの場所は以前「奏」があったところです

看板もそのまま気がしましたか

新店舗となっていました

入口横にアフタヌーンサービスの看板を見かけたので

店内に入りました

お見店の雰囲気は以前のお店と同じです

店内がよく冷えていたこともあって

ホットコーヒーを注文

こちらのお店ではアフタヌーンサービスとして

全てのドリンクにワッフルのサービス付きです

私の好きなカリッとしたタイプではありませんでしたが

ホイップとシロップ付きで美味しかったです

サービスなので小さ目サイズですが

アフタヌーンサービスはありがたいです

こちらのお店ではモーニングサービスもあるようなので

また利用してみたいと思います





Cafeかのん
岐阜県海津市平田町幡長1340-1
水曜日休み
7:00~21:00
モーニング11:00まで

cafeかのんカフェ / 新羽島)

昼総合点★★★☆☆ 3.0