チャビーカフェデセール (CHUBBY cafe dessert) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜市柳津町のモーニングレポートです

この6月にオープンしたばかりという

「チャビーカフェデセール (CHUBBY cafe dessert)」へ

早速お得なモーニングを求めて

クレイのレッスン前に行ってきました

こちらのお店は以前

「HRS」というオシャレなカフェがあったところです

まだオープンしたばかりということで

お店の看板の前には

スタッフ募集の案内もありました

回転灯をたよりに

お店が空いているのを確認して店内へと入りました

お店にはまだ他のお客さんはいませんでした

一人貸し切り状態でモーングタイムスタートです

お店の雰囲気は前のお店のままで明るくて可愛いです

こちらのお店ではドリンク代に

追加料金(110円)で朝食マフィンセットにできます

もちろん朝食マフィンセットにして

ドリンクはアイスコーヒー(420円)を注文しました

朝食マフィンセットの内容は

自家製マフィン
ヨーグルト味のムース
フルーツ
ミニサラダ

ボリュームには欠けますが

とっても可愛らしいセットでした

自家製だというマフィンは

あまくてホクホクしていました

ヨーグルト味のムースは癖もなく食べやすかったです

サラダやフルーツも彩りがよかったです

時間があればゆっくり過ごしたかったのですが

後に予定もあったので早めの退散となりました

オープンの記念品として

手ぬぐいと袋をセットにしてもらえました

またゆっくりお邪魔したいと思います

オープンおめでとうございます







チャビーカフェデセール (CHUBBY cafe dessert)
岐阜県岐阜市柳津町下佐波3-10-1
058-214-7166

チャビーカフェデセールカフェ / 柳津駅南宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5