カフェレスト ことは | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

揖斐郡大野町のモーニングレポートです

随分前になりますが

お得なモーニングをもとめて

「カフェレスト ことは」さんへ行ってきました

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられます

今回私たちが注文したものは

「紅茶(350円)」と「ブレンドコーヒー(350円)」

増税後なのにお値打ちでした

モーニングは選択制だったので

「トーストモーニング」と「カレーモーニング」にしました

もちろん私は「トーストモーニング」です

モーニングの内容は

ブルーベリーのトースト
エッグトースト
茶碗蒸し
サラダ
寒天

トーストの味は[小倉・ブルーベリー・いちぢく]から選択性です

無難にブルーベリーを選びましたが

後からいちぢくも気になり少し後悔しました

それとは別にミニサイズのエッグトーストも付きました

茶碗蒸しは小エビが入っていました

サラダもちゃんと量があって嬉しかったです

デザートに寒天もつきました

結構ボリュームもありました

もう一つの「カレーモーニング」は

朝からしっかりカレーの登場でした

たまにカレーを出してくるお店もありますが

こんなにがっつりカレーを出してきたお店はここだけです

カレーとコーヒー合うのか疑問でしたが

ぼっちは全く気にもしなかったようです

私たちはモーニングでの利用でしたが

これだけカレーがしっかり出てくると

お昼はいらないかも・・・と思います

どちらもかなりボリュームがあったので

人気があるのがよくわかりました

がっつり食べたい人にお勧めなお店です




カフェレスト ことは
岐阜県揖斐郡大野町大野94-2-3
TEL 0585-35-0356 月曜休み
営業時間 8~18(LO17:30) モーニング 8~11:30
ランチ 12~14

カフェレスト ことはカフェ / 糸貫)

昼総合点★★★☆☆ 3.0