大釜屋 大垣店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

大垣市のお食事レポートです

少し前になりますが

イオンモール大垣 2Fのフードコート内にできた

「大釜屋 大垣店」で

美味しいたこ焼きを食べました

たこ焼きの数に応じて

価格もちがうようでした

今回私が注文したものは

定番の「ソースたこ焼き6個入り(420円)」

他にも味の種類がありました

セットにするとドリンクは50円引きの100円になりました

一番少ない6個入りにしたのですが

たこ焼き1個が大きいのでかなりお腹は膨れました

外はカリカリの中はとろとろタイプの

とっても美味しいたこ焼きでした

この日は感謝デーで

カードの提示で何か特典があったようです

残念ながら説明を受けてなかったので知りませんでした

食事をしながらたまたま案内を見つけてしまいました

イオン大垣の中では

今までにたこ焼き屋さんが何軒か入っていたのですが

どこのお店もなくなってしまい寂しかったです

今回こちらのお店がフードコートに入ってくれて嬉しいです

いろいろと接客については他にも不満はあったのですが

美味しいたこ焼きだったのでもう忘れました

また利用したいと思います



大釜屋 大垣店
岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2F
0584-87-0362

大釜屋 大垣店たこ焼き / 美濃青柳駅友江駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0