dining cafe bird(ダイニングカフェバード) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

揖斐郡池田町のモーニングレポートです

先日「dining cafe bird(ダイニングカフェバード)」

と言う名前のお店に

お得なモーニングを求めて行ってきました

お店はレンガ調の一軒屋です

店内はちょっと薄暗い感じですが

人気のあるお店のようで

お客さんも何組か入っていました

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられます

今回私たちが注文したものは

サービスセット(ドリンク代のみ)

サービスセットの内容は

トースト
うどん
サラダ
玉子スープ
茶碗蒸し
ゼリー

トーストは選択制です

私たちはエッグトーストとコーンマヨ

選べるトーストは他にもいくつかありました

うどんはちょっと味が薄めかな・・・と思いました

期間限定モーニングとして

うどんのモーニングもあったようですが

この味なら定番のモーニングでよかったかなと内心思いました

玉子スープにはとろみもあって

美味しかったです

茶碗蒸しはゆで卵との選択制でした

茶碗蒸しにして大正解

かなりこの茶碗蒸しは美味しかったです

茶碗蒸しはそれほど好きではない私が

美味しいと思うくらいなのでかなりの出来栄えです

ただ具はちょっと淋しいかなと思いました

ゼリーはりんごゼリーでした

ちゃんと甘さも感じました

かなりの充実した内容のボリュームのあるサービスだと思います

ドリンク代に追加料金のかかるモーニングもありましたが

定番のもので十分満足できると思います

こちらのお店では

ランチも人気があるようで気になります

気軽に入りやすいお店の雰囲気も

人気の一つだと思います

夜遅くまでやられているのも魅力だと思います







岐阜県揖斐郡池田町六之井1391-1
TEL 0585-45-7601 無休
営業時間 8~深夜(24~26) 日曜 8~18
モーニング 8~11:30 
ランチ 11:30~14 

ダイニングカフェ バードカフェ / 池野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0