Cafe de ROUEN (カフェドルアン テラスウォーク一宮店) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

愛知県一宮市のカフェレポートです

先日「Cafe de ROUEN(カフェドルアン)」という

新しくできたテラスウォーク内にあるカフェを利用しました

同じテラスウォーク内には

他の店舗のカフェも少ないせいか

こちらのお店は結構お客さんも入っていたように思えました

今回注文したものは

「淡路島カレー(スタウトポーク)910円」と

「ワッフルフルーツ(800円)」

カレーのほうは入り口に気になる案内が置いてあったので

今回迷わずこちらを注文となりました

カレーには豚肉と玉ねぎの揚げたものがのせてありました

玉ねぎはあ淡路島のプレミアム玉ねぎらしいですが

正直どこのものかは揚げてしまえばわからないと思います

食べてるうちにだんだん辛さを感じてきました

レトルトっぽいな・・・というのが正直な感想です

カレーと一緒に添えられていたキャベツの漬物は

すっぱくて苦手だったので残しました

カレーには普通に福神漬けのほうがいいです

もう一つ注文したワッフルはドリンクも付きで

フルーツとアイスと生クリームが添えられていました

ワッフルは柔らかいタイプのものでした

アイスクリームは苦手なストロベリー味だったので

できたら他の味がよかったです

フルーツは定番のものとなっていました

どちらも妥当な価格設定かなと思いました

客席はちょっと窮屈に感じられましたが

店内は完全に分煙されているのはよかったと思います

またお店ではモーニングサービスもやられているようです









Cafe de ROUEN (カフェドルアン テラスウォーク一宮店)
愛知県一宮市両郷町1-2 テラスウォーク一宮 2F
TEL 0586-73-3022 無休
営業時間 9~21:30

ルアン テラスウォーク一宮店カフェ / 尾張一宮駅名鉄一宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0