rustico(ラスティコ) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜市のモーニングレポートです

「rustico(ラスティコ)」と言う

パン屋さんのモーニングに行ってきました

お店はビルの一階部分にあります

店内に入るとまずパンの販売コーナーがあります

ガラス越しになっているので

衛生的で見た目もきれいです

私たちは奥の喫茶スペースへ

店内はスタイリッシュな感じでした

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられます

今回私たちが注文したものは

カフェラテとカプチーノ(各500円)

ドリンク代は少々高めの設定ですが

サービスされるパンはバラエティ豊かでした

ランダムに店員さんが用意してくれるで

パンはお楽しみになります

私の前には6種類のパンがぼっちの前には5種類のパンが用意されました

数もアバウトなようです

ハード系のパンが多く感じられましたが

デザート系のパンも入っていました

キッシュも入っていました

かなりボリュームがあったので

全て食べるのはちょっと苦しいと思います

ちなみに私たちはこの日2店舗だったこともあるので・・・

パンの他にマッシュポテトと

ちょっとしたお惣菜も付きました

こちらのお店ではランチも人気があるようです

もちろんたくさんパンが食べられるみたいです

ちっちゃなお子ちゃまを連れた

ママさんとかも利用されていました

パンがたくさん食べたい人にオススメなお店だと思います

もちろんテイクアウトでも十分満足できるお店だと思います

かなりお腹が膨れました

ご馳走様です







rustico(ラスティコ)
岐阜県岐阜市福光西3-1-1
058-297-3867

ラスティコパン / 岐阜市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5