TEAPOT(ティーポット) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

一宮市のモーニングレポートです

一宮モーニングスタンプラリー17店舗目は

「TEAPOT(ティーポット)」

こちらのお店は毎年モーニングマップを見ては

気になっていたのですが行けずじまいで

今回ようやくお邪魔することができました

外観がカントリー調の小さなお店でした

ガーデニングで可愛い店構えとなっていました

店内に入ると狭いながらも

たくさんのお客さんで賑わっていました

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられました

ドリンクは二人ともアイスコーヒーを注文です

モーニングの種類はいくつかあったのですが

土日限定のホリデースイーツモーニングがあるとのことで

今回はそちらを注文しました

通常のモーニングの場合は11時までのオーダーなのですが

ホリデースイートモーニングに関しては12時までオーダーできるそうです

モーニングの内容は

シフォンケーキとフルーツゼリーとオレンジが付きました

シフォンケーキはかなりの大きさがあって美味しかったです

別の店でモーニングをしてきた私ですが

甘いものは別腹・・・

ということでペロリと完食です

ぼっちは日替わりのモーニングでした

今回の日替わりの内容はホットエッグロール

他にポテトサラダとフルーツゼリーが付きました

モーニングの種類が豊富なのもいいのですが

ランチもかなり魅力的なメニューとなっていて

とても気になりました

次回はぜひランチにお邪魔したいと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *


$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

TEAPOT(ティーポット)
愛知県一宮市浅井町東浅井日待塚14
0586-51-2812

ティーポット喫茶店 / 今伊勢駅石刀駅西一宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0