Blue Cafe(ブルーカフェ) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜県各務原市のモーニングレポートです

先日「Blue Cafe(ブルーカフェ)」という

各務原市民公園の近くのカフェに

お得なモーニングをしに出かけました

こちらのお店でもドリンク代みの価格で

お得なモーニングサービスを受けられますが

追加料金を払ってのモーニングにしました

今回私が注文したものは

「サラダパンケーキモーニング(+200円)」

ドリンクはホットオーレ

パンケーキは焼きあがるまでに時間がかかるとのことでした

しばらくしてサラダいっぱいのパンケーキが運ばれてきました

サラダの中にパンケーキが2枚入っていました

まずサラダを食べて美味しいドレッシングで満足・・・

そしてパンケーキをサラダの中から取り出してお口の中へ

とても甘くてしかも焼きたてで美味しかったです

こうやって分けて食べるととても美味しかったのですが

サラダと一緒にパンケーキを口に入れると・・・

サラダのドレッシングが苦く感じてしまって

一緒に食べるよりも

それぞれ分けて食べたほうが絶対美味しいと確信しました

前回お邪魔したお店よりも

確実にこちらのパンケーキのほうが好きです

他にゆで卵とコーヒーゼリーもつきました

コーヒーゼリーは甘めで

アイスコーヒーと同じ味がしました

一方ぼっちが注文したモーニングは

「ピザトーストモーニング(+100円)」

こちらのトーストはかなり完成度が高くとても美味しかったです

アツアツで味もしっかり目でした

他にマカロニサラダとコーヒーゼリーが付いていました

私たちはモーニングの利用でしたが

他の人たちの書き込みを見ると

スイーツとしてのパンケーキはかなり美味しそうです

今回はモーニングを求めて利用したのですが

次回はそのパンケーキを食べにきたいと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

Blue Cafe(ブルーカフェ)
岐阜県各務原市那加門前町3-39
TEL 058-383-1301 金曜休み(10/5も休み) 完全禁煙
営業時間 8:30~17:30
モーニング 8:30~12

ブルーカフェカフェ / 市民公園前駅各務原市役所前駅那加駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0