Girasole (ジラソーレ) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

大垣市のモーニングレポートです

先日 Girasole(ジラソーレ) という名前のお店に

お得なモーニングをしに出かけました

こちらのお店はランチやディナーで人気のお店です

場所は林町の国道258の高架下にあります

ビルの1階部分にあるので駐車場には注意が必要です

私が利用したときはまだお客さんも一組しかいなかったので

ちゃんと停められましたが

店を出るときにはほぼ満車・・・

契約駐車場以外のところに停めると罰金となってます

今回の利用も一人だったので

たくさん席もあいてましたがカウンターを利用しました

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられました

モーニングの内容は

具がいっぱいのスープ
生ハムをはさんだパン
バナナ

と品の良いモーニングでした

もろん味もよかったです

お水ではなく麦茶が出てきたのは嬉しかったです

大垣市で美味しいいたりあんを食べられる店だということで

今度はぜひ絶品パスタと人気のリゾットを食べにきたいと思います

こちらのお店の名前は

イタリア語でひまわりと言う意味らしいです

明るく活気がありいつも賑わいのあるお店・・・

というコンセプトで営業されていているのがよくわかりました

$*  ちっちゃな イイコト *

Girasole (ジラソーレ)
岐阜県大垣市林町1-121 A&A花村ビル 1F
0584-73-1689

Girasoleイタリアン / 大垣駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0