GAJA | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

大垣市のモーニングレポートです

先日ソフトピア周辺にある「GAJA」に

お得なモーニングに出かけました

こちらのお店もドリンク代のみの価格で

モーニングサービスを受けられます

お店のオープンは8時だということで

8時過ぎに入った私はこの日一番のお客さんだったようです

お店の存在はずっと知っていましたが

今回初めて利用しました

モーニングの種類は2種類ありました

スープモーニング(400円)と和モーニング(480円)です

どちらもドリンクバー付きです

スープの種類も選ぶことが出来ました

今回私が選んだスープはミネストローネです

しっかり具が入っていて美味しかったです

トーストはエッグトーストでした

卵もトーストもフワフワで美味しかったです

他に野菜サラダとヨーグルトも付きました

せっかくのドリンクバーだったのですが

結局アイスコーヒー一杯しか飲みませんでしたが

何種類かドリンクも用意されていました

しばらくすると何人かのお客さんも入ってきて賑わってきました

奥にワンちゃんがおとなしく寝そべっていてびっくりました

店内は落ち着いた雰囲気で良かったです

またランチやディナーも人気のようで気になりました

パーティも相談すればできるようです

またゆっくりお邪魔したいと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

GAJA
岐阜県大垣市加賀野町3-55-5
0584-73-9826

トラットリア&バー・ガヤイタリアン / 東大垣駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5