グルマンヴィタル 垂井本店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

先日垂井のパン屋さんといえば「グルマン」と言うくらい

メジャーなこちらのお店にモーニングに行ってきました

何度かパンも買いに利用したこともありますが

こちらのお店でモーニングをするのは初めてです

まず店舗はかなり広く

お店も含めて一帯が「パンの森」となっています

喫茶コーナーは奥にありました

思っていたより広くて最初注文に戸惑いました

イメージでは好きなパンを購入して・・・

と思っていたのですがそうではなく

サンドイッチのモーニングと

トーストのモーニングがありました

私はサンドイッチのモーニングにしました

価格はドリンクが付いて600円だったこともあり

かなりのボリュームでした

店内が冷えていたこともあって

あとでサンドイッチはちょっと後悔しましたが

味はそこそこでした

スープも付きました

クラムチャウダーだったと思います

美味しいスープで少し体も温まりました

かぼちゃのサラダもつきました

かぼちゃだけでなく

じゃがいもも入っていました

じゃがいもが入っていることによって

本来のかぼちゃの甘みがなくなってしまってたような気がします

店内でパンも焼いているので

とてもいい香りがしました

お出かけ前だったので何も購入しませんでしたが

美味しそうなパンやお菓子が魅力的でした

$*  ちっちゃな イイコト *

グルマンヴィタル 垂井本店パン / 垂井駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


グルマンヴィタル 垂井本店
岐阜県不破郡垂井町宮代441
0584-23-2400