栗羊かんで ちょっと一休み・・・ | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

たまたま今日はお仕事休みです

朝一でなくてよかったです

雪降り・・・しかも積ってました

本当はクレイのレッスンの日だったんですが

お休みしちゃいました

クリスマスアレンジ楽しみにしていたんですが・・・

車も代車だし

乗せて行ってもらっても悪いし・・・

ということで今はちょっと時間があるので

頂き物の栗羊かんを食べちゃおうと思います

お母さんが毎年お取り寄せする

新潟県の「米納津屋」の栗羊かんです

栗がいっぱい詰まっていて

ほどよい甘さで

毎年この時期のお楽しみ

$*  ちっちゃな イイコト *