グレービーソース (GRAVY SAUCE) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


無料誌に紹介されていた

ハワイアンスタイルカフェに利用

思っていたばしょよりはかなり離れていて

辿りつけるのか時々不安になったけど

こんな場所にこんなお店が・・・

といった感じで無料誌がなかったら

出会うことはなかっただろうと思う

概観も店内もお洒落で

女子会や奥ではコンパもやっているようだった

私たちはディナータイムなのに

ランチタイムのクーポンを出してしまったけど

店員さんが別のクーポンと代えてくれて

お得なセットを頼むことができた

といってもかなりの量になりそうなので

ひとつは普通のロコモコのセットを注文

美味しくいただきました

ただセットのハンバーガーはすごいボリューム

ドリンクもついてデザートもついて

からあげもついて

ポテトなんか一品料理ぐらいの量

とにかくクーポン対応のセットはかなりお得らしい

デザートは店員さんが間違えて

大きいサイズを作ってしまったといいながら

笑って大きいのを出してくれた

かなりお腹がいっぱいだったので

思わず苦笑

入るかな・・・と心配だったけど

甘いのは別腹というのは本当らしい

ぺろりといけました

とにかく店員さんの仲のよさが伝わってくるほど

雰囲気がよかった

女子会にかなりお勧めです

グレービーソース (GRAVY SAUCE)
岐阜県岐阜市又丸町畑30-1
058-234-8670


$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

グレービーソース ハワイ料理 / 北方真桑駅モレラ岐阜駅西岐阜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5