CHEESE CAKE PRINCESS | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


お仕事が早く終わったので

ずっとず~と気になっていたお店に行ってみた

大垣の水門川沿いにあるケーキ屋さん

よく水門川の桜を見に行ったりして

とっても気になる店だったから一度は入ってみたいと思ってて

入り口横に座席数が書いてあったので

意外に広いんだなと思いつつ

中に入って一度足を止めてしまった

座るところがない・・・

と思ってたら二階を案内された

どこが階段なのかもわからないまま

進んでみると階段があって

二階に上がると

一階とはまた別世界

懐かしい感じのする和風な部屋

たたみとかも敷いてあって

味のある床や壁

桜の季節なんかはここからの眺めもいいに違いないといった感じ

私たちはケーキセットを注文

・・・

ディスプレイの中から選んでとのことだったので

再び一階へ移動して注文してからまた二階に戻って

これがかなり面倒・・・

一階は涼しいけど二階はちょっと温度高めだから

汗をかいてしまった

チーズケーキの店なので

いろんな種類のチーズケーキが並んでいて

私は一番人気の「チーズのプリン」を注文

本当にプリンみたいで食べやすくて

チーズケーキが苦手な人でも

気にしないで美味しくいただける感じ

プルプルでしっとり

お腹が空いていたのであっという間に完食

次は桜を見ながらゆっくり利用したいと思う

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

CHEESE CAKE PRINCESS カフェ / 西大垣駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


CHEESE CAKE PRINCESS
岐阜県大垣市西外側町2-45
0584-73-3115