おはようございます(・∀・)

 

 

 

 

TVで見かけるたびにいつもキレイな金髪のDJ KOOさんの頭皮が心配なriripipiです。

 

 

もしかしてもうすでにズラなのかしら・・・そうなのかしら( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

余計な心配はさておいて。良品週間開催中の無印に行ってきました(・∀・)

 

 

前回は食品だけだったんですが、今回はその他にも色々と購入して来ました💛

 

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

 

メイクボックス

 

ネイル用品の収納に使おうと思って良品週間が始まる前から狙っていたんですが、今使っているPPキャリーボックスが入らないとわかって・・・(´・ω・`)

 

 

一度は断念したんですが、UVライトも一緒に持ち運ぶとなるとやっぱりこのくらいの大きさのものが必要だろうと思い直し、購入に至りました。

 

 

メイクボックスはシンプルな黒一色展開です。

 

 

とりあえずの収納ということで、ダイソーのメイクボックスを3段に重ねました。

 

 

早くもギューギュー(笑)これ以上ネイル用品が増えたらどうしよう・・・

 

 

蓋部分にはブラシ類をしまえるようになっていたり、中にポケットが付いていたり、なかなか工夫がなされています。

 

もうちょっと収納に工夫が必要そうなので、追い追い見直していきたいと思います(・∀・)

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

メイク用品

 
前回店舗に行った時に、メイク用品が結構充実してるなーと思ったんですけど、アイシャドウがプチプラだったので試しに買ってみました(´∀`)
 
 
一緒にアイブロウとチップ&ブラシ、そして店舗で使ってみて使い心地が良かったのでメイクブラシも。
 
 
前回購入したベースコントロールカラーは可もなく不可もなくって感じだったので、やっぱり餅は餅屋で専門ブランドの方がいいだろうなとは思っているんですが、仕事を辞めてから引きこもりがちなので、百貨店に行ってBAさんに選んでしまうのもなんだか疲れてしまって(笑)
 
 
まだ使っていませんが、発色が良いといいな~(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

ナイロンボディタオル

 
 
お風呂で使うボディタオルはリピ買い♪ボディタオルは使ったら毎回洗濯することにしています。
 
 
梅雨時なので洗濯頻度を考えて予備で一枚追加。真っ白でシンプルだし、泡立ちも良くて気に入ってますv(^-^)v
 
 
 
 
バスソルト用詰め替え容器

 

 

無印のバスソルト専用の詰め替え容器ですが、掃除用品を詰め替えて使っています。

 

 

前に買ったものと合わせて4つ。

 

 

重曹・クエン酸・セスキ、そして先日のお買い物マラソンで買った「ホタテのおくりもの」を入れて、キッチンの引き出しにしまっています。

 

 

届いてから一度お野菜をつけ置きしてみました。そのこともいずれ記事にしますね(^_^;)

 

 

 

他にも、キッチンの壁紙を張り替え予定の壁用に、「壁に付けられるボックス」を買いたかったのですが、在庫が無くお取り寄せしてもらうことにしました。また無印に行かなければいけないです(T▽T;)

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

そういえば、前回のお買い物マラソンで頼んでいたプチプラスカートが届きました。

 

 

5月のマラソン期間中に注文し、着予定は6月初旬だったのですが、結局届いたのは6月10日頃でした。

 

 

 

ライトグリーンの85を注文したのですが、写真よりは少しグレーがかった感じの色味でした。写真だとベージュの色に近いような感じです。

 

 

プチプラだったので透けたりして1枚で履けないんじゃないかと思っていましたが、中に同素材の裏地が付いているので透けは全く無く、下着のラインが響いたりも無いです。

 

 

 

若干誤算だったのは、ウエストの部分のゴムが太い割にしっかりしてなくてすぐにヨレてしまうので、なんかお腹がぼこっとして見えるんですよね・・・私のクビレの無い体形のせいだと思うんですが・・・(-""-;)

 

 

最初は失敗したかなーと思ったんですが、太めのベルトをして履くと案外可愛いかったです(♡ >ω< ♡)

プチプラですし、色味も写真とは少し違っていましたが好きな感じなので、夏場は案外活躍してくれそうです。

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

 

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

 

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

ところで、皆さんにちょっと質問なんですが、こういうファッション系のレポートの時は、着画像やコーディネート画像を載せた方がいいのでしょうか?

 

 

インテリアブログなので、顔は隠したとしても自分が写っている写真などを載せると、イメージとちがーう!とか、インテリアや猫だけ見たいのに!みたいになっちゃうのかな。。。とか思って控えてるんですけど、需要はあるのかな・・・?

 

 

自分ではいまいちよくわからないので、どうなのか聞いてみました(笑)

 

 

最近アメブロの仕様が変わったりして猫主体の記事が載せられなかったりするので、ブログの今後についてどういう方向に行ったらいいのか・・・とちょっと考えたりしています(-""-;)

 

 

 

 

 

 

インスタグラム始めました★
フォローよろしくお願いします(・∀・)
 
 
 
 
 
応援クリックが励みになってます。