ご無沙汰してしまいました(^^;; | いっしょに幸せさがそ

いっしょに幸せさがそ

保護犬の里親探しのお手伝いをしています♪

 皆さまお元気ですか⁈

またまたご無沙汰してしまいました(^^;;

報告もしなくてはと思いながら日にちばかりが経ってしまいましたあせるあせるあせる

4月から息子も中学3年生になり受験生です。
息子の希望もあり受験が終わるまでは、預かりをお休み事することにしました。

犬屋敷スタッフを辞める訳ではないので、預かり以外で出来る事をやって行くつもりですウインク

早速ご報告⁈お知らせがありますので、
そちらは、また後ほど‼︎


オクマちゃんも正式譲渡になり里親さまの元で幸せに暮らしてしいるようです

{AB52F935-F6D3-48FE-9C68-68921609C636}


あまみちゃんは…メロディーママさんのお家にいます。

甘えん坊さん全開みたいですよ爆笑


{C52C69FE-29E5-481D-80BF-E93B1150B319}


仮ママ宅でも!いつも誰かにくっ付いていました(笑)


{1C929903-308B-4BDA-975D-ADDB635856D7}


あまみちゃんにも素敵な赤い糸繋がりますように照れ


   ドキドキお知らせですドキドキ

{6E771E38-0CF3-43C6-9FDE-49B102C34510}


素敵なポスターをラブママが作ってくれました


{EE5C4FB4-6BB2-4923-9290-94D3DD87F746}


今回もおやつ部参加します


{36BF3CD1-A5DC-4AB1-8ABF-A5997B92DC04}


内容は、こんな感じです!

ミナミママさんの手作りおやつありますよ〜りんご🍖


売り上げは、保護犬達の運営費や医療費になります。

今日は、もう1つお知らせがあります。
また更新しますのでよろしくお願いします爆笑