こんにちは(^O^)

ペーパークイリング講師の

Ririka(リリカ)です

 

ついこの間までものすごく

めまぐるしい日々を過ごしていました

 

それもひと段落して一息つきたいところですが

やらなくてはいけないことが山積みなので

次の作業に取り掛かっています

 

そんな、ほんの少しですが

ホッとしていた時にふと思ったのが

私はたくさんの人に

助けられているということをつくづく感じました

 

生徒さんたちはもちろん

無知な部分をサポートしてくれる人や

頑張ろうと元気をくれる人

快く家事を手伝ってくれる旦那さん

 

みんなの助けがあって

私が成り立っているんだなと思い

 

私を助けてくれる人たちと

これから面白おかしく過ごせるように

もっともっと私は頑張りたいと

物思いにふけっていた今日この頃

 

 

 

今日は、先日日程をご紹介していた

春のワークショップ第2段

こいのぼりのワークショップの見本が

出来上がりました

 

 

今回のワークショップは前回行った

おひな様のワークショップよりもさらに

簡単にかわいくできる作品になりました

 

 

{F4FE2639-568E-4426-90D2-DEEF251618E2}
 
 
今年のこいのぼりは手作りしてみたい人や
クイリングに興味があるという人
 
さらには、Ririka先生ってどんな人?
 
と、私にあってみたいという方も
絶賛募集中です!(‐^▽^‐)
 
皆さんの参加を心よりお待ちしています

 

 

端午の節句ワークショップの日程と詳細
 

焼き菓子と雑貨のお店NICORI

(大和市福田)

4月18日(火)定員2名

10時30分~・13時30分~

4月23日(日)定員2名

10時30分~・13時30分~

 

布のお店オレンジクローバー

(横浜市瀬谷)

4月11日(火)定員5名

10時30分~

 

4月25日(火)定員5名

10時30分~

 

エスニカ

(横浜市青葉台)

4月14日(金)定員5名

10時~

 

4月28日(金)定員5名

10時~

 

ギャラリー&カフェにじのいろ

(相模原市相模大野)

4月2日(日)定員5名

11時~


4月16日(日)定員5名

11時~

 

 

ワークショップの日程に合わないという方は

4月の通常レッスン日にも

お席があれば受講していただけるので

「〇〇日、こいのぼりワーク希望」

とご連絡くださいね

 

 

 

 

ワークショップ詳細

所要時間 2時間

料金 2,500円(材料費込)

道具はすべてお貸しします

手ぶらでお越しください

 

※季節のワークショップ2回目以降参加で

500円割引になります

 

 

お問い合わせ・ご質問
メールフォーム
⇒☆

090-9819-6399 Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

Ririkaクイリング作品展のご案内

 

RirikaのSNS

毎日更新しています

友達申請やフォローお願いします

 

Facebook→☆☆☆

 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

応援の1ポチお願いします

 

Ririka