にじのいろは小田急線相模大野駅から10分のカフェで講習会・ライブ等にもご利用頂けます

カフェ open10:00 close18:00
レンタルスペース open10:00 close21:00

ランチ650円〜日によって変わります
2416オリジナルブレンドコーヒー400円


テーマ:
先月から定期講習会で始まった新たなお習字教室既に4名の生徒さんが参加されています。

先生歴の長い優香さんだけあって教え方も褒め方も最高です(*^^*)

毎月第1水曜日10時半~12時半
まだお席少しあります。

今月からは第3土曜日10時半~12時半にもお教室始まります。
こちらもお席ありますので、平日はお仕事などで参加できない方は土曜日お待ちしておりますm(__)m

ギャラリー&カフェにじのいろ
神奈川県相模原市南区相模大野7-40-7
ホームページ
消しゴムはんこ講習会参加してみました

5月から第1日曜日10時半にお引越しした消しゴムはんこ定期講習会
初めてにじのいろ店主も参加してみました
ずーと無理無理と言っていたのですが、雑貨販売用の袋などに押せたらいいなと思いまるさんこの先生に教わりながら店名彫ってみました(^ ^)
読めるかな?

初心者の私でも楽しく作れました
ご参加お待ちしております

ギャラリー&カフェにじのいろ
神奈川県相模原市南区相模大野7-40-7
ホームページではにじのいろのスケジュールカレンダーを載せています
https://nijinoiro.webu.jp

#お習字#習い事#お教室#相模原市#相模大野

{2A2A7980-B3AB-4133-A18E-438906197D32}

{A26197B8-7894-4D0F-A344-96CD4D785E96}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月から第1日曜日10時半にお引越しした消しゴムはんこ定期講習会
初めてにじのいろ店主も参加してみました
ずーと無理無理と言っていたのですが、雑貨販売用の袋などに押せたらいいなと思いまるさんこの先生に教わりながら店名彫ってみました(^ ^)
読めるかな?

初心者の私でも楽しく作れました
ご参加お待ちしております

ギャラリー&カフェにじのいろ
神奈川県相模原市南区相模大野7-40-7
ホームページではにじのいろのスケジュールカレンダーを載せています
https://nijinoiro.webu.jp

{7CCF7434-EBCE-4656-835A-D44E76FF4935}

{253C434B-AB0E-4E06-B12C-11AC9EA4A2DF}

{84D5AFF4-19C2-44F0-BFDC-19FDBD074E68}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は生徒さん手作りの額ももちろん作品も最高に素敵でした。

そしてもう1人の生徒さんは色々なバラの作り方練習されていました

にじのいろでのレッスンは毎週第1日曜日と木曜日&第3日曜日と木曜日です。
お席の空きありますので、先ずは見学や体験から初めてみませんか⁉️

ギャラリー&カフェにじのいろ
神奈川県相模原市南区相模大野7-40-7
ホームページhttps://nijinoiro.webu.jp
{F7EE9804-7E04-45EF-ACED-DCC63AF8E2CB}

#クイリング#講習会##神奈川県#相模原市#相模大野##習い事


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。