こんにちは(*^^*)

ペーパークイリング講師の
Ririka(リリカ)です
 
今はクリスマスローズの季節
寒くて家から出たくない気持ちはあるけれど
キレイなクリスマスローズの花を見るには
そこは我慢
 
家にあるクリスマスローズの花も
昨年はあまり世話ができなかったので
咲かないだろうと諦めていたら
3~4鉢のお花が咲きました
 
そうすると、クリスマスローズ熱が
フツフツと湧いてきます
 
ちょうど今あちこちで
クリスマスローズ展がやっているんだろうな~と
見に行きたい気持ちを抑えながら
キレイなお花を想像している今日この頃です
 
 
さて、昨日は相模大野にじのいろ
継続コースのレッスンでした
 
今年から参加の2名の生徒さん達でしたが
どちらの方も平日はお仕事をされています
 
普段、お仕事をされているのだから
お休みの日はゆっくりおうちで過ごしたいと
思う方は多いと思います
 
でも、このお2人のように
月に1、2度自分の好きなことに時間を使う
そうすると、普段の生活がいつもよりも
少し楽しくなったりします
 
 
実際に、お2人はレッスンに来るたびに
お話が弾み笑い声も多くなってきています
 
さらに作品を作れば誰かにプレゼントをしたくなって
もらった人に喜んでいただけたりします
 
 
自分でオリジナル作品を作るのが
大変と思っている方は
レッスンをしたキットに関しては複数購入OKなので
練習も兼ねてお世話になった方にプレゼントも
いいですね🎵
 
 
普段、チョッとつまらないな~と
思っている方はまず私の教室で
クイリング体験をしてみてくださいね(‐^▽^‐)
 
 
昨日の生徒さんの完成作品↓
お2人とも手際よくキレイに作ってくれました❤
 
{AA4D2124-C316-45C6-9D9D-9B404E8A58B8}
 
 
 
見本は縦型なのですが
少しアレンジをして横向きに
貼り付けをしてくれました
 
横型も違和感がなく
ステキな作品に仕上がっています↓
 
{14A8A4F9-EE54-4C24-A6C2-BB2022B8F55D}
 
 
 
私の教室に来ていただいている生徒さん達は
とてもやる気のある方が多いです
 
そんなやる気のある方たちの中にいると
私も元気をいただけます(≧▽≦)
 
 
お教室の見学はいつでもOKです!
 

RirikaのSNS

毎日更新しています

友達申請やフォローお願いします

 

Facebook→☆☆☆

 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

応援の1ポチお願いします

 

Ririka