こんにちは(^O^)

ペーパークイリング作家&講師の

Ririka(リリカ)です

 

今年は本当に忙しくさせてもらって

私にとって、とても充実した1年です

(まだ、1カ月半残っていますが)

 

でも、それと引き換えに?

ベランダの手入れが行き届かず

 

夏場にはカラッカラになった

クリスマスローズたち

 

もう、ダメだ

可愛そうなことをしてしまったと

反省していましたが

 

ここ最近

そのクリスマスローズたちが

復活!!!

新芽が続々と出てきています

 

そんな、健気な姿を見ていると

チョッと胸に熱いものが・・・

 

仕事のキリが付いたらまず

クリスマスローズの手入れをしてあげようと

心に誓った今日この頃

 

 

お待たせしました

 

 

冬のワークショップの見本が完成しました

 

いままで、あまりお正月のモチーフを

作る機会がなかったので

どのようなデザインにするか

かなり迷いましたが、何とか完成

 

皆さんに楽しんでいただけるといいなと思います

 


 

羽子板に飾りをつけたお正月飾りです

 

昨日見本を持って行ったお店で

お正月のワークショップってないよね?

ということなので

 

この機会にぜひ、体験してみてくださいね

 

 

冬のワークショップ

お正月飾りを作ろう!

焼き菓子と雑貨のお店NICORI 定員各2名

12月11日(日)

10時30分~・13時30分~

12月12日(月)

10時30分~・13時30分~

 

布のお店オレンジクローバー 定員各5名

12月2日(金)

10時30分~・13時30分~

 

ギャラリー&カフェにじのいろ 定員各5名

12月4日(日)14時~

12月18日(日)14時~

 

エスニカ 定員5名

12月6日(火)10時~

 

 

その他、12月の通常レッスン日にも

お席があれば受講していただくことも

出来ますので

「〇〇日、冬のワーク希望」

とご連絡くださいね

 

 

 

ワークショップ詳細

所要時間 2時間

料金 2,500円(材料費込)

道具はすべてお貸しします

手ぶらでお越しください

 

※季節のワークショップ2回目以降参加で

500円割引になります

 

 

お問い合わせ・ご質問
メールフォーム
⇒☆

090-9819-6399 Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m

 

 

少し前にもご紹介したのですが

エスニカは今回は

じめてつかわせていただく教室

 

場所は田園都市線青葉台駅から

徒歩15分くらいの場所です

 

前のウィズの森とは真反対の場所にあります

 

足に自信のない方は

バスも5分おきくらいに走っているので

とても通いやすい場所だと思います

 

良かったら

この機会に遊びに来てみてくださいね

 

 

RirikaのSNS

 

Facebook→☆☆☆

 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

 

応援の1ポチお願いします

 

Ririka