ふるさと納税 北海道森町 噴火湾産ボタンエビ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

ふるさと納税第九弾は、

 

北海道森町 噴火湾産ボタンエビ  10,000円×2

 

値段はたぶんです。旦那さんが自分でめっちゃオーダーしたか忘れてる。

ネットでみると250g×4パックで10,000円なんだけど、2箱届いているわけよ。

つまり8パックあるわけ。旦那さんが同じものをオーダーするわけないと思うんだよね。

個数間違えて入れたか?向こうが発送間違えかと思うんだけど?

 

 

これが届いた時点、冷凍庫のスペースがなくなるわけよふん

今夜は、冷凍カニとボタンエビ食べてもらうから!!って宣言したわ。

ボタンエビを冷凍庫に入れた時に、冷凍カニを出して解凍を始めたの。

ボタンエビも2人暮らしだと1パックずつ食べるしかないのよね...

 

食べたけど、おおぶりで甘くて新鮮で美味ドキドキ

でも週1は必ず1パックずつ消化して、7週間つづくボタンエビの夕飯、ちょっとキツイ笑

 

今月末まで、2月28日までこんなキャンペーンやってます。

 

2015年人気ランキング

高級和牛が貰える!ふるさと納税

 

2人暮らしだから、何でもかんでも頼むときは食べ切りサイズでないとアカーン。

と宣言したばかりなのに、最後の最後でもうイヤあせる

もう何も来ないでしょうね、と旦那さんに念を押す私です。

 

↓初めてオリジナルバナー作ってみた私にポチ♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村