もはや手放せない!手放すこともない、ルネフルトレール「5センスオイル」 | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

10月にルネ フルトレール新商品発表会でめぐり合った「5センスオイル」。

美容院だけしか購入できないのかなぁと思っていたら、伊勢丹オンラインストアでも購入できるんですね。

お近くに販売店がない方は伊勢丹オンラインストアでお求めくださいね。

 

5種の植物オイルを配合したドライな質感のマルチオイルで洗い流さないヘア&ボディトリートメント。実は発売以降、私ずっと使ってました。

 

 

洗い流さないヘアオイルはもう定番。

使い方は本当に簡単で、私の場合はタオルドライ後に使ってます。

気品漂うライラック アンバーの香りが、使うたびに鼻に心地よくて、

ついつい多めに出しすぎることに要注意ひらめき電球っいう位、と・り・こドキドキ

 

使いやすさは今までのヘアオイルの中で一番使いやすくて、楽チンです。

それはパフュームみたいなスプレータイプだら。

手に取ったり、サラッと直接吹きかけたりでするの。

ヘアにつかう時にも、手に一回吹きかけてつけるほうが均等になっていいと思ったビックリマーク

 

ボディに使うときは結構ワンプッシュービックリマークツープッシュービックリマークビックリマーク

手のひらに取り、満遍なく伸ばしていきます。

美容液のようにスルーーーーっと伸ばせて肌に馴染ませると翌日の肌の輝きといったらドキドキ

 

 

柔らかな毛先が一日を幸せにしてくれる、その気持ちは女性なら「そうそう」ってわかるよね。

乾燥気味の肌がオイルトリートメントにより光り輝く毎日。

あぁ、何歳になっても必要なことなんだなと思いますダイヤ