美味いカレー屋さんみっけた アジアンダイニング ホットポット | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

馬込のボクシングジムに通う途中に見つけたカレー屋さん。

以前はイタリアンだったはずなので建物がちょっと洒落ているの。

この日は暑くて死にそうだったのでカレーで精をつけるぞv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

単品カレーで一番安いランチコースで750円(税込)が嬉しい。

駅から少し離れているからかな、わずかに安いと嬉しくなる庶民ですたい。

サラダ。ホットポットオリジナルドレッシングがかかっているだけで魔法のようにバクバク食べられる。キャベツもシャキシャキ、しなびてないしベリーナイス^^

 

 

ドリンクはアイスチャイにした。

キリンのコップで出たからビールが飲みたくなるのだけどね。

チャイは砂糖入りではなく自分で入れるタイプなのでダイエッターには嬉しいです。

 

 

ほうれん草とチキンのカレー。

ほうれん草のグリーン色のカレーが美しく、そしてコクある味わい。

ナンも大きくてそのまま素で食べられるの。

あまりに大きくて残したけど、もって帰りたかったなー^^

 

 

値段も味もボリュームもインテリアも文句ない店です。

 

アジアンダイニング ホットポットインド料理 / 大森駅馬込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1