お届け物たち~♪ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

ふくらはぎの肉離れに続き、風邪ひきでボーとしていた今週です。

しかも日時の感覚も麻痺状態で、曜日が一日ずれていたことに気が付かず。

そして夜も眠りが浅くて夜中に何回も起きてしまう...

毎日忙しいなと思いつつも、暇になるとこりゃダメだわ~~って実感したよガーン

 

久しぶりに当選物が届いてます^^

インスタグラムの夢工房様からパンプスラブ

 

 

続いては夏休み八丈島にスマホアプリのキャンペーンで届いた黄八丈のハンカチ。

渋いけど、最近この渋さが分かるようになったのは私も渋い年になったから?

 

 

1000名当選のアテニア化粧品モニター一式です。

 

 

他にも鯉商品のモニターもあったけど食べちゃいました^^

あと群馬から肉が届く予定なの。電話がかかってきて「送るよ」とは言ってたんだけど

すでにもう一週間たつの。まさか忘れられちゃいましたかねぇ。

来週届かなかったらこちらから電話しようっと。