とちぎ農産物モニター交流会に参加してきました #トチモニ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

とちぎ農産物モニター交流会に参加してきましたラブラブ

昨年は昼間も働いていたので参加できなかった交流会なのです。

今年は是非とも...と申込みしましたよ。テーマ 健美(健康で美しく)です。
場所はシェナカ国立

もちろん、栃木県産の農産物の安全安心、美味しさを紹介するために

とちぎ牛など、栃木の材料でトータルクッキング。


トチモニ

少しずつ試食させてもらいましたドキドキ

とちぎ和牛のローストビーフや那須・今牧場の手作りチーズ、素材を生かした野菜料理など

美味しくいただいたの。

チーズはフレッシュすぎと若いチーズっていう印象でしたが、ハチミツを掛けたら絶品ひらめき電球



シェフからは美しい盛り付け方や作り方の技(コツ)を聞いたり、なるほどーと唸りました。

早速自宅でもやってみたいと思います。


これを食べたら、また栃木に行きたくなったなぁチョキ

そうだ!いかなくっちゃ^-^


ペタしてね