当選!ニュージーランドワイン | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

ちょうど一か月前にアイコニックで頂くニュージーランド牧草牛♡ヘルシーに綺麗に体を作ろう という

記事を書きましたが、そこでアンケート懸賞がありました。

すっかり忘れていたのですが、その懸賞に当選したの恋の矢



しかもクール便で届けてくれたというサービスぶり。

お祝いの日に飲みたいな。でもお祝いがしばらくないです。

適当にお祝いの日作ってもいいかな^^;


ペタしてね