当選!年末最後のお届け物は島根浜田産ふぐ! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

2013年も今日で終わり。

今年一年みな様ありがとうございました。

年末に病気をしたことで、仕事を2014年は休息しようと決意しました。

予定では夏には自由の身に。

そして念願のワンコをお迎えするビックリマーク

ワンコと賜れるという妄想が現実になるんですね。

柴犬をお迎えするか、ダックスフンドをお迎えするか、夏までに決めます。

そう今のマンションにしたのもペット可というために決めたことを今更ながら思い出しています。

400世帯オーバーのうち、飼育しているのは150世帯といいます。

人気はダックスフンドだけど、柴犬も結構見かけてます^^


今年最後のお届け物の報告となります。

テレウエブ様から島根浜田産の一夜干しふぐ、ふぐ味醂干し、一夜干し白いかです。

お正月、実家に持っていき焼いて食べる予定ドキドキ





それと冷凍具付き麺ブログ試食モニターのお礼です。

この冷凍具付き麺、自分では買わないものだったので

新製品として自分の中ですごく重宝するものになりました。

これからも冷凍庫に常備しておきます恋の矢



各企業様ありがとうございました。


ブログ、twitter、facebookでつながり仲良くしていただいているみなさん、

良いお年をお過ごしください。

そして新たに仲良くしていただける方、来年からよろしくねパー


ペタしてね