大井競馬場で今年最後の大勝負! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

仲良くしていただいているブロ友さんから

大井競馬場のL-WINGのスターシートのペアチケットを頂いたので、

寒い夜に出かけてきましたドキドキ



昼間からレースはやっているけど、夜はまた雰囲気が違って素敵なのでわざと夜に。

ライトアップ、イルミネーションがあちこちと競馬場を華やかにしているんですビックリマーク

競馬場ってカップルとかファミリー連れが多いので、知らない人はびっくりされると思います。



パドックの周りに馬を見ようと沢山の人が集まるの。

ここで馬の肉付などを見て、早く走れそうか確認きらきら!!

20kgぐらい太りすぎの馬もいたり、2kg痩せている馬もいたり

体調管理が難しそう。



L-WINGは3Fにあるスターシートは外の空気の冷たさをシャットアウト。

そして窓越しにレースを見られるんです。



結構競馬好きで、大井競馬場には何回もきてるのですが、

この席に座ると金持ちになった気分。

だって席代2000円する席なんだもん。普段は無料席で我慢ですえ゛!

座席はペア席で、レースがみれるテレビが置いてあって便利なの。



興奮すると、外をみちゃうけど^^



私の勝敗は、大穴あたり!

と、言いたいけどトントンで終了です。世の中すべてはうまくいかないのよ~目

でも、予想を立てて丸儲けしたら本当、楽しいでしょうね。

帰りは競馬場内をうろうろ。寒い夜に惹かれる夜泣きそば。

湯気がたっているおでん、日本酒コップ売り。



胃袋の誘惑も大きくて、振り切るのが大変でしたビックリマーク


ペタしてね