水たき料亭 博多華味鳥 | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

水たき料亭『博多華味鳥』の一番人気、博多の水たきセットをど~んと20名様に!!


水たきってイメージ的に、水だけで煮るっていうイメージがある私です。

そんなことなくてキチンとつゆがあって煮込む鍋なんでしょうね。

博多にいって本場の水たき料理を食べてみたい。

でもそんな機会もなかなかない日々、やはり便利なネットで買える現代になりましたね。

便利だわ~


博多華味鳥 水たきセット


その中でも安全で滋味豊かな銘柄鶏「華味鳥」の名前を

そのまま店名に冠する【水たき料亭 博多華味鳥】。


どんな味なんでしょうか?

是非ともモニターになって、この寒い年末乗り切りたいです!!


ペタしてね