グルメプラスのキング・オブ種子島産安納芋 | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

種子島産の中で一番美味しい安納芋を食べて下さい!違いには確かな理由があるんです!


恥ずかしながら、安納芋、話題になっていながら、いまだ私食べたことがございません。

この機会に是非、是非、是非とも、一番美味しい安納芋を食べたい!


種子島で一番美味しい安納芋を食べて下さい!

昔はお芋といったら、お芋...

今はスイーツのような甘いほくほくとしたお味なんですってね。

でも...


====================================================================

キング・オブ種子島産安納芋!
種子島産ならどれも同じ? NO!!!


====================================================================


って知ってましたか?

私、どれも同じだろう?!って今の今まで思ってました。

やはり扱いが違うと違うんでしょう。美味しくないものを初めて体験するときに食べたくない。

やっぱりここの


厳選された美味しさをお届けします。“グルメプラス”

のものを買わなきゃアカンでしょうね。

だってものすごい商品選別していて、いいものだけを紹介しているからです。


もしモニターになれたら、どんな食べ方しようかな。

やっぱり王道の焼き芋かな?

40日くらい保存がきくので、実家の母に食べさせてあげたいな。

種子島のお芋なんだよ~って言ったら驚くだろうな。


寒い冬にはやはり美味しい安納芋で、心と身体を暖めたいね。



ペタしてね