【エリーゼ】輸入玄関マットRUBBERMAT アラベスク に当選しました! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)


モニタープラザの【エリーゼ】輸入玄関マットRUBBERMAT アラベスク に当選しました!

過去の記事はこちら です。

届いたのはこちらこれ↓


元気ハツラツ!時たま曇のち雨-matt

屋外用といわれたけど、室内にちょっと置いてみました。

これはゴムでできているので、とても軽いです。

靴についた泥などがついても、ゴムなので水をバーとかけて掃除すれば大丈夫!

デザイン性に優れていて、おいて置くだけでもオシャレですLOVE


アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』 はどれもデザインが

クラッシックな感じで素敵なので、ちょこちょこ覗いてしまうサイトなんですよね。

インテリアに興味がある人は絶対見ておいたほうがいいと思いますおすすめ


我が家もこれで出かける時、帰宅した時、

目につくところにあるせいか、テンションが高くなり、

毎日気持ちよく、ふみふみしています^-^


今回はモニター当選させていただき、ありがとうございました。



株式会社フロンティアスピリットファンブロガーサイトに参加中


ペタしてね