友達にプレゼントしたいもの、自分のほしいもの・・・ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

「あなたがお友達にプレゼントするならどの商品」

って言うので
アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』 さんのサイトをじっくり
見たのですが、女性の敏感な心を鷲づかみしてしまう

素敵なインテリアばかりでドッキリです~きらきら!!
なんかうちに庭があったら、石のテーブル即購入してしまうところです。
まずは友達にプレゼントするならば・・・と探してみました。

お互い負担にならない、気楽なプレゼントとして「エスコバ ミニりす2個セット」。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨-risu



「可愛いからプレゼント!」って言ってあげられそうだし、

庭がない人でも部屋に飾ってもらえそうだしね。
ん~まさかとは思うけど、たわしの代わりにキッチンで使ってくれそうかも??


あとは受け狙いなんだけど「ネコブラッシュマット アイアンLOVE


元気ハツラツ!時たま曇のち雨-neko



これはプレゼントする友達を絶対選びますプレゼント
個人的に私はこれもらったら嬉しいし、毎日ふみふみしてしまうでしょう笑

プレゼントは相手がいるので相手の趣味やあげて喜ばれるもの、

邪魔にならないものを考えないといけないので独りよがりな趣味はご法度かな。


奇抜なものは嫌がられますよね。


私が選んだ「ネコブラッシュマット アイアン」、

本当に可愛いけど贈られたら迷惑な人もいるので要注意ですわ注意

だけど、とっても可愛いな「ネコブラッシュマット アイアン

私が欲しいです!



【エリーゼ】輸入玄関マット 屋外用(1,260円)をプレゼント! ←参加中


ペタしてね