さぬきうどん食文化大使任命セミナー☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

フードアナリストになってから数年経ちますキラキラ
食については座学で学ぶことも好きですし
趣味も兼ねての食べ歩きも好きです☆
結婚してからは栄養も考えながら現在進行中で学んでいます顔
先日、さぬきうどん食文化大使任命セミナーに参加してきましたおんぷ
協賛はさぬきうどんで有名なもりさんですきらきら!!
{B018C786-395A-437C-A98F-4C15ABF8D4C7:01}

さぬきうどんの歴史から打ち方、食べ方と学び
実演でもり家の店主がうどんを打って下さったので
試食させて頂きました☆

さぬきうどんは手軽に食べれてとても美味しいので
よく食べるのですが、頂いたこのさぬきうどん
こしがあってこんなに違うんだ??!!と
思うくらい美味しかったですにぱっ☆ 音符
 
{251E089E-0E18-4833-82E7-DE7030E7F8D5:01}
実際、お店ではこのような美味しそうなメニューが
沢山あるようなので讃岐にお出掛けした際に
立ち寄りたいなと思いますきらきら
{4426C70D-377F-4454-A399-3ABD8B775FDA:01}

お土産も沢山頂いたので自宅でもさぬきうどんの
美味しさを堪能しますきゃぁ~
詳細については後日またアップしますキラキラ3
{AAA9B484-F217-4EB4-9D44-34C795EE1713:01}